「ペットサロン ふるふる」 のトリミング日記

仙台市青葉区台原にあるトリミング専門店「ペットサロン ふるふる」のブログです。日々のトリミング報告。プライベートを綴ります。皆様のワンちゃんとお友達になれる日を楽しみにして おります。

NEW !
テーマ:

12月8日(木曜日)

 

マルチーズの『あんずちゃん』が来てくれました。ルンルン

 

 

 

地肌から4、5cm残しの全体カットですハサミ

 

 

 

今日も可愛いお洋服で来てくれましたお洋服

ニットの大きなリボンと花柄のスカートも可愛いく

女子力UPふんわりリボン

 

 

 

優しい女の子、あんずちゃんマルチーズ

リンゴが大好きなんですりんご

 

 

あんずちゃん、いつもありがとうラブラブ

また、来てね(=⌒▽⌒=)

 

 

マルチーズのトリミングは『ペットサロン ふるふる』へ

*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ペットサロン ふるふる

 

住所 宮城県仙台市青葉区台原4丁目6-28
電話 022-778-7384
HP http://www.petsalon-furufuru.com/
FB https://www.facebook.com/petsalonfurufuru

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。