Mステさ~ん((>д<))


なんでsurfaceが入ってないんですか~ムンクの叫び!?



今回のMステは、1000回放送記念として、今まで出演したアーティストの中から1000組の初登場シーンを放送。

今も大活躍中の方もいれば、あぁいたねぇと思う人、昔よく聴いてた人もいて、なかなか楽しかったんですけど。


ですけどっ(ノ◇≦。)


あれなら、surface入っててよくない~??

今はそんなに目立った活動してないけどさ、ショムニの曲とか結構有名じゃないかい~?


椎名君が、ブログ で切なくなっちゃってるじゃないか~(涙)


サーファンには、ビックリなフライデーナイトでした泣く



accessはちゃんと入っててよかったドキドキ

「NAKED DESIRE」のサビの部分。

今更だけど、HIRO、声高~い(笑)

HIROのアップが続いて、このまま大ちゃん映らないかとちょっとドキドキしましたahaha;*

最後に映ってホッ。


期待はしてなかったけど、Icemanは映らず・・・汗

由姫ちゃんもPB2も出なかったね。

(PB2ってMステ出てなかったっけ?記憶が曖昧・・・)

Fayray映ってちょっとビックリ。


JUJU、Sowelu、タッキー&翼はあったでしょ~。

あ、片瀬那奈ちゃんとSAYAKA(神田沙也加)ちゃんも映って嬉しかった~ラブラブ


そしてエリリン(田村英里子)ビックリマーク(ノ゚ο゚)ノビックリマーク

私の小学&中学時代のアイドルなんですラブラブ!

いっぱいカセットとCD(←ちょうどカセットからCDに移行しつつある頃・笑)持ってたんだ~。

しょこたんもMステ見て、エリリンのことブログ で書いてくれてたし音譜

久しぶりに、聴きたくなっちゃいましたにひひ