【セレブへの道】

access、椎名慶治、TRUSTRICKが大好き♪
洋服では、&LOVEファンのラブラーです♡
バッグ集めも大好きだったり。
基本、ネタバレ注意報発令中です。

   ♪♪♪ 参加予定のライブ&舞台 ♪♪♪




 
1/14 浅倉大介(西川口Hearts)



テーマ:

image

先月下旬に新宿ルミネ2にオープンした、

good juice。

オープン記念の保冷バッグをゲットしに、

オープン日に行ってきました照れ

(なぜすぐ更新できないんだか、私滝汗 )

 

image

三浦大地さんとのコラボと聞いてニコニコ

三浦さんのイラスト、かわいくて好きラブラブ

 

image

 

真っ白で、もったいなくて使えない(笑)

でももったいないから、使おうデレデレ ←どっちよ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

権現堂にはヤギもいました白ヤギ

 

image

知らなかったなぁ。

いつからいるんだろ~??

 

image

imageimageimage

ほっこりしました照れ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一時保存してそのままだったブログがたまっているので、
少しずつアップしますねあせる
まずは、4月のお花見のおはなしです桜
 
きっかけは、駅で目にしたポスターニコニコ
 
{20B39616-E869-4E6B-8B04-402A868CA07C}

権現堂懐かしい〜照れ
(幸手出身なんです)
 
今度の休み、天気も良さそうだし、
桜の咲き具合もちょうどいいんじゃないかなぁ〜桜桜
 
というわけで、4/5に行って来ましたデレデレ
{714B39A3-5862-4B23-B09E-5C0217CEF034}

降り立ったのは、もちろん幸手駅。
(写真撮ったのは帰りだけど〜)
工事中らしくて、仮の建物になってました。
権現堂には10年以上行ってないと思われ、
幸手駅なんてそれ以上、いつぶりか記憶がない(笑)
 
私が住んでた当時は、駅前に東武ストアがあったのよねぇ。
だいぶ前に無くなったのは知ってたけど、実際見ると寂しい笑い泣き
あ、でも駅前のCDショップがまだあって「おおっ」と感動(笑)
 
駅からバスも出ているのですが、
行列もできてるし、道路も混んでるらしいので、
のんびり歩いて行きました。
30分位かかったかな?
 
{A41262CF-D5D8-472D-A08B-4B25B58EB5B9}
やっと到着 桜桜桜

 

 

{7360404A-7AAB-470A-A189-A05C762BA094}
私が行ったときは7分咲き位だったのかな?
それでも十分キレイでしたよ~照れ
屋台もいっぱい出てました。
 
{8EF9ACF1-E39F-42C6-9BCA-CA69232349B0}

 

{EA882486-2DDE-4D73-8504-4CB0EC489147}

{E4955E2A-E024-4BEB-9ECB-1A19A697A187}

 

桜堤の横には、菜の花畑もあります nanohana☆☆nanohana☆☆nanohana☆☆

 

 

 

 

 

 

{D2DB0865-18A3-4D11-8501-705C587BAE7F}

 

 

{DFB6CF5E-4D0D-44B1-BA89-611098AA2E40}

 

ちょうどいい気候だったので、

レジャーシートを敷いて、のんびりお花見しましたラブラブ

焼き鳥おいしかったデレデレ ←コンビニのだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今まで使っていたiPhoneケースと、スマホリングの土台?にヒビが入ってしまい、ずっと買い換えたいなぁと思っていました。

 
しか〜し真顔真顔真顔
 
iPhone6s Plusのケースって、なかなか売ってないんですよねぇ。
あっても可愛いのが見つからない。
ネットで気になるものはありつつ、素材とか実物を見て確かめたいし…。
 
そんななか、画面の保護フィルムにも傷がゲロー
高いの買っても傷入るから、安いのでいいや〜と、百均のを貼ってみたものの、画面をスクロールする時にササッと音がするのが気になっちゃって、ヨドバシカメラへ。
 
ついでにケースも見たものの、無地のシンプルのしかなくて。
できれば柄入り柄欲しいのデレデレ
 
というわけで、別のヨドバシカメラへ。
 
さっきの店舗よりは種類があるものの、グッとくるものがなくチーン
7Plusだったら、可愛いの沢山売ってるのに〜アセアセと、
試しにケースを付けてみたら、サイズ問題なしニコニコ
カメラ部分の穴が6sPlusより大きいのと、カメラの上部にケースがやや被るのが気にならなければ、いいんじゃない??
写真に影が入るかな?と撮ってみたけど、レンズ部分には被っていないから平気そう。
 
というわけで、こちらをお買い上げしました〜音譜
 
{DCF4127B-750E-428F-8D5F-451E2234DCB2}

iFaceシリーズのカモフラピンクラブ
グレーと迷いつつ、明るいピンクにしました。
カモフラ柄は、ついつい買ってしまうあせる
 
 
で、早速使ってみて気づいたことが。
電車でyoutube見ようと、イヤホンを挿そうとしたらね。
 
{137A2587-5D66-4F25-A95C-1AA9CE46A603}

イヤホン用の穴が空いてないびっくり
 
そうか、iPhone7からはイヤホンジャックないんだっけ?
変換プラグを買えばいいの??
まぁ、とりあえず今は、その都度ケースをずらして使っています(笑)
ひとつ勉強になりました。
 
あ、でもね。
別の日にヨドバシ行って、他の7Plus用のケースをいろいろ見たら、
下の部分があいてるケースもあって。
次はそういう部分もチェックしてから買おうと思いましたウインク
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{DB3BD0C0-C15D-4D1B-B694-610129103E91}

 

先月買った、

 

クリスチャンオリビエのトートバッグニコニコ
 
ショップチャンネルで今は6800円で売ってますが、
4000円で買えましたニコニコ
期間限定で安くなってる時にゲットですグッド!
 
 
{13E6B33E-D519-4BA5-98D9-5C11815E6F0E}
 
先月、お花見にも持って行きました桜
 
キレイなネイビーで、何にでも合わせやすそうです。
中の裏地がパープルで、これまたステキなんですよ~照れ
 
ハンドル部分に合皮がついてて持ちやすくなってたり、外のポケットも大きくて使いやすいです音譜
外側の生地は撥水機能付きなので、雨の時も気にせず使えそうですチューチューチュー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので5月。

ということはですよ。



40 


30代が終わってしまった笑い泣き
いいんでしょうか。←何が?


そんな今日は仕事でした。
今までずっと誕生日は休みを取っていた私ですが、今年は休みもらえずゲロー
まぁ、用事ないんですけどね・笑。


少しでも気分をあげたいなぁってことで、
おニューのバッグで出勤しました照れ

{61E8969A-9520-406D-9F4A-1DA0A8E20A8A}

&LOVE
LOVE&リボンのカラーブロッキングキャンバストート
(ネイビー)


買ってだいぶ経ちますが、もったいなくて使っていなかったという(笑)

グログランリボンをつけちゃうのが、&LOVEらしくてテンション上がりますラブ


{9B3D1E4F-58A1-4AD8-A280-2E126493A7C5}

荷物も沢山入るし、
中のポケットもしっかりしてます。

トートバッグはやっぱり便利ラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日レイクタウンに行ったら、こんな可愛いカフェが出来ていたので、早速入ってみましたニコニコ

{068E04C9-0F8B-41DE-85BD-DDE03E080ABA}

うさまるカフェ ラブラブラブラブラブラブ

JR越谷レイクタウン駅の目の前、ちょうどレイクタウンの入口のところにあります。

{DCCA9F51-9F1E-4BC7-875B-6C0033C3C0FB}

ホームページを見てみたら、東京・大阪・福岡にもあるそうで、そちらは事前予約制。
埼玉は予約不要で入れます。
というか、埼玉だけ予約制度はないらしい。

ちなみに、ここのスペース、いつも期間限定のショップが入るんだけど、店内狭いです。
荷物やコートを置くスペースないから、バッグは床に直置きになっちゃいます。
(イスも小さい+背もたれなし)
荷物カゴ用意して欲しいけど、それを置くスペースもないか(笑)
なので、買い物帰りに荷物いっぱいで来店すると大変です。
私が行ったのは平日だったので、空いてました口笛

{68C68E1F-8E9D-4BEF-A099-DC8A1F31A963}

私が注文したのは、
うさまるココア〜クッキー添え〜
780円

コーヒー飲みたかったけど、ドリンクの選択肢は、
ココアかソーダの2択でした滝汗
下に敷いてあるランチョンマットは、
お持ち帰りオッケーですニコニコ

{D2794EE5-F4ED-4673-98DB-8665AB0A4A7A}

コースターももらえますよニコニコ
ランチョンマットとコースターは、それぞれ何種類かあって、どれがもらえるかはお楽しみ音譜

隣の席のカップルは、フードも頼んでて、
女性よりも男性の方が、食べるのに躊躇してました。
(可愛すぎて食べられないらしいもぐもぐ

フードとドリンク、両方とも頼むと2千円は軽くこえるのでポーン、リピートはないかなぁ?

店内にはグッズ売場もあって、私は買わなかったけど、とっても可愛かったです。
サイズがあれば、iPhoneケース欲しかった〜。

{10CF80E7-1C3E-417E-AFB2-98F6D9136AAF}

しもしも〜チューチューチュー
(耳に届いてない・笑)

レイクタウンは4月4日までやってますよ〜ウインク
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
早い。
もう3月だよーあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
(なのに、仕事の5連勤は嘘みたいに長く感じるのはナゼ・笑)
30代とおさらばも、あと2ヶ月切ったよ…ショックなうさぎ
30代、見事に何もしていない…滝汗滝汗滝汗


はは、ははははは〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



そんな私ですが、久しぶりにカラーリングしました。
(話が唐突ポーン

{D1E15B92-A027-4E42-A04D-E638BF1E5248}

前回は確か12月。
お店でやってもらったんだけど、今回は自分で。
20代の頃は、毎回15,000円位かけて美容院行ってた時期もあったなぁ。
何でそんなにお金かけられたんだろう?
まだ、ライブ遠征したり、1つのツアーで何公演も行ったりする前だったのかなぁ??
今だったら、「そんなお金があったら、ライブに行く!!」って思っちゃうな(笑)


もうちょっと明るい色になるかと思ってたけど、
染める前とあんまり変わらなかったニヤニヤ
でも、プリンが解消されスッキリカナヘイきらきら

{A3332890-7191-484C-8529-0B31A59AE776}

ヘアオイルがなくなったので、
スティーブンノルのヘアオイルを買いました。
オマケがいろいろ付いてたんですもの(笑)
まだ使い始めたばかりだけど、今のところいい感じですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。