夏はサンダルばかりの日々だったので、先月、秋冬用に靴を買い足しました。

今回は、そのご紹介で~すうさぎ2


【セレブへの道】-SN3J0736.jpg
自由が丘ヒルズアヴェニュー
牛革エナメルビジュウ付ウェッジヒールパンプス


ショップチャンネル で注文。

ちょうどショップチャンネルの千円割引クーポンあったので、¥9975からちょこっと安くなりましたグッド!

以前買ったミュール に続き、自由が丘ヒルズの靴は2足目です。

(ミュールも買って正解でしたのよんにこ)

ワイズ3Eなので、幅広&むくみやすい足の私でも快適ですチョキ

(足の幅が狭い人は、ちょっと大きめかも??)


【セレブへの道】-SN3J0737.jpg
横から見ると、こんな感じ。

ウェッジヒールで、何ていうのかな?底がナミナミしてるんですね~。

すごく歩きやすくて、気に入りましたドキドキ

このメーカーさん、早く出会いたかったわ~( ´艸`)



続いては、ブーツです。

秋冬はブーツが必需品ですからね~音譜


【セレブへの道】-SN3J0735.jpg

こちらはマルイの靴売り場で衝動買いラブラブ!

ブラウンと散々迷ったあげく、やっぱりブラック。

中のモコモコはブラウンだしねにひひ

約1万円だったと思います。


【セレブへの道】-SN3J0732.jpg
折り曲げると、ショートブーツににへー

私は、伸ばして履く方が好みだったりするんですけどね~。


そして、先月はもう1足ブーツ買ってます(笑)


【セレブへの道】-SN3J07290001.jpg

やさしい靴工房 の編み上げロングブーツ


セール品で、¥3045でしたわーい

編み上げブーツ、前からずっと欲しくって。

この値段にはみえないので、お得な買い物でした音譜


ちなみに、買った人のレビューを見ると、幅がゆったりって書いてる人が多いんだけど、

私、結構ピッタリよ・・・ガクリ

なので、上の写真見ると分かると思うんだけど、一番上の紐を通す部分使ってません汗

どんだけ足太いんだとちょっとショックを受けました(笑)

でも、ブーツ自体は満足です(^O^)/