【セレブへの道】

昨日、招待券をもらったので、「東京アリス」という舞台を観て来ました。

場所は、新宿のスペース・ゼロです。


原作は稚野鳥子さん。

出演は、石川梨華ちゃん、吉澤ひとみちゃん、小川真琴ちゃん、吉野紗香ちゃんなど。

男性ファンばかりかと思いきや、意外と女性も多く、年配の方もちらほら。

上演後、トークショーが15分位ありました。


ブランド品とかがいろいろ出てくるので(台詞でも)、女性の方がより楽しめる内容だった気がします。

バスケットボールがシャネルなんだよ~ひゃ~・・・スゴイ

(↑トークショーの時に、よっすぃ~が話してました)


原作を知らないのであれですが、梨華ちゃん、役に合ってて可愛かった~ラブラブ

そして、よっすぃ~が超キレイでした(≡^∇^≡)

この前行った「ミコトマネキン」もそうだったけど、衣装が可愛くてドキドキ
よっすぃ~の着てたワンピ、買い取りたい位、私好みでした笑う


梨花ちゃんの上司役(男性)のあだ名がアイスマンで、

Iceman~(≧▽≦)と一人興奮。←全く関係ないし(笑)

Icemanの曲聴きたくなっちゃったなぁ。

そうそう、

よっすぃ~あてに、木根さんからお花が届いてました目

意外なところで木根さん発見くま

何つながりなんだろ~??