TBS「サカスさん」観覧して来ました~音譜


【セレブへの道】
ブヒ手描きふうぶた


映画「余命1ヶ月の花嫁」特集で、

番組後半にJUJU with JAY'ED登場。

主題歌の「明日がくるなら」を披露。


2列目だったので、よく見れました~ドキドキ

リハの時とは違う衣装でしたよ。

水玉の服、可愛かった~ラブラブ

いっつも思うものの、JUJUは脚がスラっとしててキレイキラキラ

そして、2人ともステキな歌声(≧▽≦)



同じくゲストだった、榮倉奈々ちゃんの顔の小ささにもビックリビックリマーク

可愛かった~困る

久保田智子アナも可愛かった~ラブラブ

森公美子さんも出ていて、「おぉ、ホンモノだ~」と思いました笑う



生放送も終わり、特設ステージからTBSへ向かっていたら、何やら人だかり。

ちょうどJUJU榮倉奈々ちゃんが出てくるところに遭遇目

ラッキ~顔



帰りに、赤坂サカス内のサカス花畑カフェに寄って来ました音譜

今、期間限定でやってるみたいですねぇ。

生キャラメル販売テントとかもありました。

私は、生キャラメルソフト¥380にしましたよ~にへー


【セレブへの道】

・・・コレ、やばいです。

うまいっ!!


結構食べ応えもあって、大満足でしたドキドキ