火曜日はワン・ニャンのお食事、猫砂、ペットシート等一週間分の買い出し

火曜日は青々の新鮮な草!!



早く抜いて~

茶美  草の食べ方下手!



ポロポロこぼした草の掃除はダリ!
パクパク でも抜きたてもチョウダ~イ

もうぅ~順番待ちなんてカッタリィ~!




プー  得意のガバッビックリマーク

顎の力の強いプーはそのまま持ち上げ
土ごと全て  鉢から出して
悲惨な状態にする事  度々。

食事前の  前菜?
茶美はオードブルも要るそうで…

場所もここと!決めている











さぁご飯たべよっと。
プーはまだ草にへばりついている。

ダリも食べ始めた












完食すると、必ずドヤ顔するのは何故??

カリカリしか食べないゆき子は



カリカリ三色丼
よく飽きないもんだね~




ゆき子 見っけビックリマーク
「私はもう少し寝てから食べるわ 」




完食した器は気持ちが良い!
病院で購入のヒルズの腎臓食だけが
残されている。

好きなように食べて
好きな時に好きな場所で寝て
犬、猫 一緒に大運動会したり、くっついて仲良ししているかと思えばバトルに発展していたり…。

平和だねラブラブ