参加猫ちゃん7匹のわりに
沢山のご来場有り難うございました。





13組なら普通は30名くらいなのに
今回は50名に。
ご家族総出って事は
一家団結で迎えようとの表れでしょう。

キジトラ、ライオンのような黒長毛
トライアルキャンセルで再び参加のジャイ子

決まりました👏👏👏👏

新たな参加猫
2匹一緒に!!が条件で 考慮中に⬇

2匹とも2才。なかなか美形でした。
今回駄目でも そのうち、きっと大丈夫!💝

居残りは以外と可愛いトラックこと茶トラ
前回ハプニングで帰った長毛ミケ5才。

2匹ともおっとりしすぎで自らの営業が足りない!(笑)
次は頑張って自己PRしようね。

仔猫ラッシュが始まる前に
大人猫ちゃんが皆決まると良いのですが…。

今回私は、生徒から貰った風邪で体調不良
インフルじゃないのが救いですが
ちょっと営業はサボリ気味に。

4月は家の教室での譲渡会はお休みです。
日曜日が全て発表会のリハーサルに。
最終日曜日も衣裳の搬出に。

5月の譲渡会の際には
今日居残りだった2匹が再再参加なんて事が無いように、祈っている。

こうして大人猫ちゃん達が次々に
新しい里親さまに出会える事 嬉しいですね。
みんな・幸せになってね。

有り難うございました。m(__)m m(__)m