術後の経過も順調なパンジーです

 

 

切った痕も問題なさそう

 

 

 

 

90度に体をくねらせてリラックスして

 

 

その恰好できず口痛くないのかなぁ

 

 

 

さて、夕べは我が家の長男がパンジーに会いにやってきましたが

 

なんと、家に入ってきたら吠えましたびっくり

 

いつもはおとなしいパンジーなのにうーん

 

でも初めだけですぐ吠え止みましたけど

 

ちょっと意外でしたねぇ

 

 

で、夕べは長男とは距離をおいてましたが

 

 

今朝は

 

 

なでなでしてもらってました

 

 

でも、顔つきはまだ緊張してる様子がうかがえるかな

 

いつも一緒にいる人にはめっぽう甘えるけど

 

見知らぬ人には人見知り?するみたいですビックリマーク