犬の一時預かり 里親日記

ALMA(Animal Life Matters Association)を通しての里親日記です


テーマ:

パンジーは20分くらいの短いフリーのお留守番は

 

何度かいい子にできたので

 

昨日はちょっと長めの3時間に挑戦しましたニコニコ

 

 

どこかに行っちゃうの?ぐすん

 

 

...ショボーン

 

 

 

わたちも連れて行って...ショボーンもやもや

 

 

 

ピンクハートいい子で待っててね~ニコラブラブ

 

 

そして3時間後!!

 

 

?

 

 

ん ん ん!?

 

 

ん ん ん ん!?ガーン

 

 

あ あ あ丸レッドバツレッド丸ブルーバツブルー

 

 

パンジー、派手にやりましたねぇ笑い泣き

 

 

しっかりおやつを食べたのね!ニヤリ

 

(部屋の中にいくつかおやつを隠していましたよびっくり

   後で食べようとおもったかな?)

 

 

でもウンうんちはちゃんとシートにしてましたよ音譜

 

パンジー、えらかったねニコ

 

 

 

置いてきぼりにされて寂しかったんだよねハートブレイク

 

ごめんねぇ

 

でも、フリーのお留守番はこれが最後だよん流れ星

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。