{92D811E1-98F8-4379-BF9D-B92AF72A7A27}

みなさまこんにちわん雪だるま

12月突入〜〜〜!!!!サンタ
以前からお伝えしておりますが、当店はすでにクリスマス一色プレゼント
さらにブログでものちにクローズアップしていきますが、すでに年越し準備も済ませておりますハッ

うう〜〜!早く紹介したいラブラブ
どこが年越しモードおせちなのかは、ブログアップ前にぜひ足を運んでいただきあしあとその目でチェックしてみてくださいOK


そして今月の加工ももちのろんおねがい
クリスマスクリスマスベルです

それではキラキラ可愛いファミリーご紹介クリスマスツリー

{C3C206C3-456E-49DF-ABAF-46FB9D40EC26}


お誕生月のカイくんトリートメント効果がバッチリだねふわっふわの仕上がりでるんるん気分


{DC97CDCF-D05F-4534-99EC-3DDE1E8E9D56}


お誕生月&ハートフルドリームでは会員番号下一桁当選で5%オフとってもお得にトリミングできましたラテちゃんかわゆす


{BCD529EA-789E-4CCA-97EF-BC7EE371AA4F}


いつも自転車で元気にやって来ますが寒いので迎えに行っちゃいましたお散歩出来なくて残念だったかなココくん

{A695D9BA-4819-4521-B447-6392EE5A91FE}


ファミリーご来店ラムちゃん元気になって安心しましたレオくんなんだか前よりハツラツ感アップしてるんじゃない


{B5BE1B2C-3769-47E8-A8A8-22F7CBD591C8}


ファミリーご来店ごまくん&きなこちゃん毛が豊富なのでトリートメントたっぷり浸透させましたお肌までしっとりいい感じです





{E30AAC56-2A11-416D-8C70-DC497B359683}


お泊まり&トリミングのココアくん&ぼーくん
セレクトシュシュは男の子だけど張り切ってピンクに
似合ってる?という表情もまたかわゆす


{5D75BA8D-66C8-45D5-B992-4788AC362438}


けっこう脂っこい汚れでした花火ちゃん
冬は乾燥しつつも実は脂を必死に出す季節でもあるから、意外とべたつく子も少なくありません
ナノバブルで毛穴までスッキリリフレッシュ

{E59B8E01-703F-4F4C-B44E-5DE7ADD61232}


飼い主様大好き甘えっ子チョコちゃん
今日もトリミング開始までは「離れたくなーい」と駄々っ子だったね
前回基本コースだったので、今回はカットでよりプリティに

{01821D4A-3BC5-4D56-B925-1A2B35BA9A0B}


病院で歯石取りを無事に終えた福くん&ようやく1才を迎えた夢ちゃん
二人とも仲良くHAPPY BIRTHDAY
トリートメント&足裏クリームはプレゼントになったかな

{F6A40E12-73AC-4349-8526-E8E492AFDC26}


初めて長いお預かりを頑張りましたココちゃん
ママさんは心配だったと思うけれどとってもおりこうさんに過ごしましたよ

{15DF6FE5-3CB5-4843-A051-4D039EBB8C61}


生まれてからまだ一年経っていないリンくん
定期的にご利用でいろんなことお勉強してるねお肌の調子もバッチリだね

{D56A8483-8C2C-43CD-9460-ED6A467ABABD}


お誕生日おめでとうメロちゃん
テヘペロぶりがいつもよりパワーアップしてるような気がするよ可愛いね
プレゼントかなパパさんにガムを買ってもらって良かったね



{6392642E-0CD7-4AC1-B304-E34D46DE77D0}


お泊まり&トリミングのクロくんたくさんの抜け毛で超絶サッパリしましたホテルでもゴキゲン持続



{F57814DC-2F3B-410E-ADD4-502EC561D647}


ココくんもお泊まりとトリミングのセットでお得にトリートメントで潤いましたかわいいペロッと写真が撮れたね




お泊まりののんちゃんとっても甘え上手ごろーんとお腹を見せてくれる一面もまた来てね



{B3724036-1ADE-4DAD-A6EA-89323F27C0EC}


お散歩大好き小太郎くん寒い日でも元気に前進していきますおしっこ後の匂い嗅ぎには余念がありません差し入れありがとうございます






お泊まりのハニちゃんはスタッフの遊びの誘いもド無視
今回は気持ちがお泊まりモードじゃないみたいです残念



さて、毎月表紙を担当してもらってすでに最終の番がやってきました

今年最後の表紙担当はふわちゃん&キアロちゃんアッシュちゃんコンビです
年越しまでよろしくね

そして来年の表紙争奪戦は、毎年恒例の抽選会のクジに入っております
私たちもどの子が表紙担当になってくれるかドキドキワクワクして待っています
狙っている飼い主様、がっちり引き当ててくださいね

それではまた可愛いみんなに会えるのを楽しみに待っています

{62A052BB-F7AB-4C05-AC15-6E4648CC39FA}