{55C2C793-B7DE-4F7C-90CD-9256CCC6DAD9}

早いもので6月も今日で終わりですね
今月イベントのトリートメント&足裏クリームはいかがでしたか?
忙しくて試せなかった~などというお客様
来月からはオプション料金が発生しますが
試して損はないと思います
気になるお客様は是非スタッフに声をお掛け下さい

それでは元気なファミリーをご覧下さい

{12371761-2576-43A4-A696-5493417EA4DD}

顔が2倍の大きさにとっても可愛く仕上がりましたチャコちゃん

{F3B3B3C8-FC8C-42EE-ADF8-63FB70C1D198}

スッキリカットのココちゃんこれからの季節はお洋服を着て体温調節していこうね

{4FEA06A8-E330-4DD0-8151-C06E5F6D13D2}

今日はなんとハートフルドリーム5%オフ&ハピバでとってもリーズナブルな姫ちゃん

{065189E3-0F8F-4C49-B4C0-84DDEAB960C7}

お迎えを待っている間にコミュニケーションをとっていると膝の上にピョンと乗ってきてくれましたクールにみえて甘えん坊なグランツくん

{2E38D326-03CD-4842-B8BC-EBFA61FD8C50}

身体を触られるのが大好きなはなちゃんなでなでしていると目を細めていました可愛いね

{4D7A6E50-845E-420A-9850-802026AAB537}

残り少ない甚平ゲットの小太郎くんとっても似合っていました

{28EC2BF9-AB23-40FD-83D6-75EC0773E2EA}

ルビィちゃんはカットチェンジに向けて今日は揃える程度早く終わっちゃったね

{ACCB1D6B-8ECC-42F2-8A63-A1289C1C5D7F}


{AC8E27BB-0453-4600-B7C9-FE9F7FC1C840}


ファミリーご来店のまめくん&らいむちゃんお風呂は大好きだけどカメラは苦手みたい

{7636EBED-C580-4C86-AB24-4998DA1ADF05}

{967EEF54-8E5E-470A-816E-B820FDD8DC91}

{524FED79-094A-4275-A70F-000073396E86}

ファミリーでお越しのミッチェルくん、ディオくん、マリーちゃんカットの予定だったけどあまり伸びてなかったね次回のお楽しみ


{DC292C93-845D-4FCA-B54C-504583D91823}

{C5366EFD-D478-4B1B-A0B9-E853E2C655D5}

親子でご来店のマルコちゃんとヒメコちゃんじゃれ合いすぎて、トリミング後の毛によだれが…


{F7D2278A-ED36-4060-90F8-A85E8884E2D6}

おっきいお風呂場でのんびりシャンプーのゴン太くんあまり抜け毛がなくて逆にビックリ


{430A5F13-7131-435B-9196-6C4996B41076}

送迎でお越しのメルちゃんいつ見てもふわふわ窓から見ていた他のママさんも、かわいい~と言っていたよ


{329BE0F0-8F1B-4DC6-AC96-EE43333F02E4}

とってもおりこうさんのコロくん咳がちょっと気になるねお医者さんに診てもらってね


{43501481-6A30-4863-A598-B7660B5BE6D2}

本日の密着取材対象だったコロくんトリミングの様子は後日のブログにてご紹介します


{92822F22-33B9-4793-B611-7E6F09BE544D}

元気な女の子希衣ちゃんお風呂にまったり浸かり抜け毛もいっぱいでリフレッシュ


{DAFDF290-1946-4326-9FE4-D99A18FE2B5D}





ファミリーご来店のメロンちゃん&ももちゃんメロンちゃんはトリミングもしましたママさんがさっぱりカットしてくれていたから、今回は少しだけ


{BD5034DC-8699-488B-B589-1442E246CCD7}



お泊まりとトリミングのココちゃん今回は貴重な(?)おやすみシーンを撮影


{0ECABF83-5A03-47D2-8C6B-A44FF3EF6739}



ハッチくんもお泊まりとトリミング遊ぶ時もトリミングの間も元気元気


{37259CBA-E5E4-4E87-B775-097B771D7231}



お泊まり&トリミングゴンベくん
最近ようやく定着してきたホテルトリミング5%OFFで今日も元気いっぱい


{CC3963EE-D2E1-4B21-921E-2A355D387B7E}



お預かりのキアロちゃん&アッシュちゃんアッシュちゃんはお風呂にも入りましたキアロちゃんはとっても甘え上手


夏本番ですね
ペットちゃんの体調を気にしがちですが、自分の体調管理も頑張って、暑い夏を乗り切りましょう
丸刈りのわんちゃん用にお洋服も入荷予定です
直射日光からわんちゃんを守りましょう
ちなみにイベントでご利用していたトリートメントにもUV効果が配合しているんですよ

それでは、また元気なみんなに会えるのを楽しみにしております


{07B24B07-8F7F-4193-A66D-35D50318101E}

AD