念願の | ドSの集いのブログ

念願の




最近、耳掃除が流行で毎日のようにしていたら出血してしまったテリです(・ω・3)<ブシャー

あれはちょこちょこと優しくしなければいけませんね



ちょこちょこといえば



ドSの集いのブログ-一掃!



取った!感動して叫んでたらSS取るの忘れてこれなのが残念ですが(´□`。)


感動の瞬間というものはやはりいいものですね(* ̄Oノ ̄*)

3度目の正直というやつです。ようやく取れましたよ!


週末にでかけることやバイトなどでなかなか時間があわず、久しぶりの挑戦だというのに変わらずいい支援。何人ものペア無死をエスコートしているだけありますm(_ _ )m

終末の告知が来たとたん急に焦ってハイドレいれて突撃したらこなかった!


まぁ念願の「一掃した」もとれたことですし、この先に待っているのは「シングル部隊一等兵」・・・


これはテリの火力がすくなくとも4000越えてからでも本気で挑戦してみようかと思いますーωーb


アスラム!というかレイ姉!ありがとうね~




さて、書きたいこと書いちゃった



なんといっても頭がぼぉーとするので書くことが思いつかないーωー


書かないで取りだめしてる画像でも貼って今日は〆ようと思います。



ドSの集いのブログ-あらぶるケル戦 ギルメンでのケルネスト!4人いればケルなど怖くない!


ドSの集いのブログ-あらぶるゴブシェフ 今は亡きゴブシェフ。アップにすると・・何かに似てる・・・?



ドSの集いのブログ-あらぶるエリー あらぶるELIE。武器アバもいかしてますね~


ドSの集いのブログ-あらぶる倭人  削岩機!ミキサー!とどろく倭人!

ドSの集いのブログ ひそかにテリも1000人斬り達成しましたーωー




闘技場も今が流行りですね。

大きくかわり、装備が関係なくなったのは残念でもありますがわいわい楽しめるようになったのはうれしいところなのかもですね。全体のHpが増えたので瞬殺されることが減ったきがする!

またいいのが取れたらブログに載せておきます。


さてこれくらいかな( ̄▽+ ̄*)



ではではアデュー