1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-09 03:58:23

(´・ω・`)

テーマ:ブログ

注意※このブログはドSの集いのブログです(決して乗っ取りではありません


今日は久々のおやすみでいっぱいどらねすを遊びました。

楽しかったです。(小学生並)



冗談はこれくらいにして、この更新されていないブログを救済すべくヒロ朔が一生懸命書き込みます!

実は自分でもブログをしていた時期もありましたが1,2回書き込んで終わりが多かったので

他人のブログなら続くのでは!?

と、意味の分からない理論でこれからもがんばりますよ!

デイリーがきらいな俺は今日700の疲労度を一日かけてがんばって消化しました!

朱印うめえ・・・でもやる気でねえ・・

日頃メビウス以外まったくやる気の無い俺なので今日は頑張った方なんだよ!(誰か褒めて

ちなみにレイは3000消化するそうです(震


ネタが尽きてる感じするだろ?


そうなんだよね、無いんです、他のブログみたいな火力更新しました!みたいなのもできないし。。

しかたない!

ここでアルさんへ問題です!


問1)

ヒロ朔   漢字の部分はなんと読むでしょうー!


問2)

レイの誕生日はいつでしょう!


本日の目玉問題!

問3)

今日のレイのパンツは何色でしょうか!




1、黒       4、ピンク       

2、紫       5、赤

3、白       6、履いてない



正解は当たったら教えてあげるです(´∀`)


ネタつくりがんばるです・・

まったり(´∀`)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-25 08:23:31

禁断の・・・・・

テーマ:ブログ

今アルくんとレイとすかいぷしてます

アルくんの一言で今とてつもない事になってます。


「○○○の回数を聞かれた」

「○○キラーは私が最強」


ふと疑問が出たので聞いてみた


それの回数聞いて何がわかるんだい??


マリア様「いやー人柄かな(キリッ」



あるわけねえだろ!!!!!!!!!!



そういう話はさ、アルくんじゃなくて

俺に言ってくれ!いつでも歓迎します!


まぁぼくぁ相手にもされないんすけどね



羨ましくなんてないんだから・゜・(ノД`)・゜・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-25 07:54:10

やぁ

テーマ:ブログ

おはようございます。

そう、僕はここに存在するはずのないヒロ・朔・です。

3年の月日を経て誰も居ないことをいい事に更新してみようっ!


ああ、しかし誰ももういないのです。


じゃあキャラ紹介からいっとく?

そうこれです。愛の塊です、永遠のメインです、はい、それだけです。

まずはどSの集いとの出会いだな、そう、VINUSHKAの当時のサブマス

ぽぷりがお世話になってたみたいである。

で、その繋がりで闘技でPVPして遊んだのがきっかけ。

その後はイリュと仲良くなりまぁ色々あってマリア様とその手下や番人との死闘を繰り広げ

今に至ります。

俺がここに書き込んでいると言うことは当然マリア様とは今は友達になりました!

今はどSの集いはアルさんとマリア様の二人ギルドだけど、当然俺も遊ぶし

ドラネスが終わるその時まで楽しめればいいな(°┌・・°)ホジホジ♪

今はもういない人もたまには思いだして、色々あったこともいい思い出として

また戻ってくるといいね!

はよ

戻ってこい

はよ


そして




おい俺の変な噂ながしたやつさぁ出てこい・・・

主に○○○ー○!!!!!!!!

俺は卑しくない。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!

土下座じゃ済まないからな!(つд⊂)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。