がんばってね | *****doeブロ*

*****doeブロ*

* * * * *
doeのつぶやき。

FC町田ゼルビアの話。

ウサギの話。

シカオちゃんの話。


夕方、娘と買い物に行く途中

クルマで軽い渋滞に巻き込まれ、

坂の途中で停車していた。



ふと横を見ると、あるひとがその坂道を

自転車をこいで登っていた。



私はおもわず手を振った。



その人は私の行動に気がつき、足を止めた。


笑顔で会釈。



私は口パクだか何だか分からないような声で


「足 大丈夫? 明日から行くの?」




すると相手は

「大丈夫。 今、鍼の帰り」


と、言った。 …ように聞こえた。



だって周りは車だらけだっし(笑)


がんばってね。 明日は暑いかな?涼しいかな?




そういえば、

夜、目の前で花火が見えて

思わずツイートしたら

他の人も花火を見ていたみたいで

小さなお祭りの花火に

カメラを向けたり

つい反応してしまう感覚が

微笑ましかった。





iPhoneからの投稿