2011.07.16 | *****doeブロ*

*****doeブロ*

* * * * *
doeのつぶやき。

FC町田ゼルビアの話。

ウサギの話。

シカオちゃんの話。

いつもと同じ 写真だけです。




VS ツエーゲン金沢




とても好きな儀式。 今日も頼むぞビックリマーク


doeブロ




大前選手ゴールの後。


大興奮のゴール裏です!!


doeブロ





そして2-0で勝利しましたビックリマーク

doeブロ


村杉選手、初々しいですNEW


doeブロ




HEROインタビュー 大前選手。 このあとスイカ割りが行われました。


doeブロ




そして試合後の放課後の時間。


クールダウンする選手。 ミニゲームをする選手。


doeブロ



doeブロ


久利選手 走っていましたビックリマーク ガンバレーあげ


doeブロ




おにいちゃ~ん あそんで~~~音譜


doeブロ



うわーーーー や ら れ たぁ ~あせる


doeブロ




わっビックリマーク 田代選手だ~~音譜


doeブロ




ボク ユンですよ。 覚えてね音譜


doeブロ


とてもほのぼのとした時間でした。 ユン選手は保父さんにも向いてそうだなぁと


勝手に思ってしまいましたニコニコ