お試しかっ。 | *****doeブロ*

*****doeブロ*

* * * * *
doeのつぶやき。

FC町田ゼルビアの話。

ウサギの話。

シカオちゃんの話。


今日は買い物三昧の一日でした。


まずは娘のクリスマスプレゼントに自転車。

大人の私も欲しくなるような自転車。
暗くなるとライトが自動に点いて、6段変速。

今までお下がりしか乗っていなかったから、新車に大喜びな娘。

しかも持ち帰るのに、初めて軽トラックを借りて自宅まで持ち帰りました。

軽トラック、楽しいニコニコ



そして夜は最近お気に入りの業務スーパーに行き、冷凍牛スジ肉1kgを購入。

photo:03



生の牛スジ肉しか煮たことがないので
今から試しに煮込んでみます。


美味く煮えたら明日はぼっかけにして食べますラブラブ!




最後はボールドの数量限定 調香師セレクト。
photo:02



フルーティーホリデーだそうです。

まだボトルが空かないので使えません…しょぼん

だいたい柔軟剤のピンク色のパッケージは好きなタイプの香りなので、ハズレはないでょう音譜

前に出ていたボールドの日比谷花壇の香りも気になりつつ買えなくて後悔していました。

その後出たダウニーの香りのは大正解!!


早くお試ししたいですニコニコ


iPhoneからの投稿