いつまでも仲良く | *****doeブロ*

*****doeブロ*

* * * * *
doeのつぶやき。

FC町田ゼルビアの話。

ウサギの話。

シカオちゃんの話。


FC町田ゼルビアの2010シーズン終了報告会に

職場のサポ友と参加してきました。

こちらはぽっぽ町田の街頭での報告。

photo:02




このあと会場を移し、終了報告会が開かれました。

乾杯のあと、選手とサポーターが触れ合っている時間に

私は2人の選手を見ていました。

彼らは仲良く くっついていました。

ニコニコ笑い合い、語り合い

サポーターと話したり、サインを書いたり

写真を撮ったり、握手をしたり。

2人を見ているだけでこちらもニコニコしてしまいました。

私はサインを仲良く並べて書いてもらいました音譜



将来2人は,、たとえ別々のチームになってしまっても

ずっとお互いの良き理解者であって欲しいと思いました。

緊張MAX状態でしたが、話してみて本当に好青年で、ますますファンになりました。

本当はもっと中身の濃い報告会でしたが、

2人の姿が印象的だったので、つい…キラキラ




photo:01






iPhoneからの投稿