3月10日 本日のお弁当 | うちのまいにち・だんなさんのまいにち

うちのまいにち・だんなさんのまいにち

こども三人(男子・男子・女子)のハハ。
だんなさんは6年間の単身赴任のち2年間自宅から通勤、
2017年4月より再び単身赴任生活となりました。
主にだんなさんから送られる男めし画像を載せていきます。

こんにちは(^-^)

 

入試休みで土日含め6連休だったムスメ、

久しぶりの登校です。

でも明日は土曜日、また休みだ〜〜

だんなさんは明日からリフレッシュ休暇に入ります。

ますますダラダラしそう…

あ、でも引っ越し準備があるか。

 

今日のお弁当です。

 

 

にんじんの肉巻き、出汁巻玉子、ペッパーハム、

水菜の煮びたし(だんなさん)、ポテサラ(ムスメ)

 

久しぶりにお弁当ふたつ。

保温じゃない、普通のお弁当箱にしましたが

ちょっと詰めづらかったわ〜

 

では、またね。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村