10月25日 本日のお弁当、おでん煮ました | うちのまいにち・だんなさんのまいにち

うちのまいにち・だんなさんのまいにち

こども三人(男子・男子・女子)のハハ。
だんなさんは6年間の単身赴任のち2年間自宅から通勤、
2017年4月より再び単身赴任生活となりました。
主にだんなさんから送られる男めし画像を載せていきます。

こんにちは(^-^)

 

ちょっと寒くなってきた〜(^-^)

寒いのは嫌いだけど、

いつまでも暑いのもキモチ悪いもんね。

今日は1カ月以上前に買ったのに

暑くて全然着られなかったコーディガン着ました。

あったかい♪

でも前にボタンがないんで、お腹がスースーする…

下にTシャツ一枚じゃあダメなのね、おばさんだもんね〜

慌ててTシャツの下にキャミ着ました。これでOK♪

そして今晩はおでんですよ〜

お高い大根は、グリーンセンターでちょっとだけ安いのですよ〜

早くお野菜の値段が戻って欲しいなぁ。

 

今日のお弁当です。

 

 

豚肉のバターポン酢炒め、出汁巻き玉子、きんぴらごぼう、

ブロッコリーのマヨチーズ焼き。

 

ひと月ぶり!くらいでブロッコリー買いました。

まだちょっと高かったけど許容範囲だった。

 

では、またね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村