国際協力に携わる青年海外協力隊のお仕事についてお話させて頂きます♪ | アフリカと日本をつなぐ国際助産師 の奮闘記

アフリカと日本をつなぐ国際助産師 の奮闘記

世界72ヵ国を巡った国際助産師どどちゃん♪
現在は4歳になる娘の母としても奮闘中です(*^-^*)

いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆こと小川圭子です♪

 

明日から今年度初の大学院の講義だ~♪
生徒さん達との新しい出会いが楽しみです( *´艸`) 
 
さて、大阪市立中央図書館にて
下記の日時でお話させて頂きます(^_-)-☆

http://www.oml.city.osaka.lg.jp/index.php?key=job6x205t-510#_510
 
★平成28年4月23日(土)
 開場 13時30分
 開始 14時~15時30分
 
国際協力にご興味ある方はぜひ
お越し下さいませ♪( *´艸`)
 


========


★会場:大阪市立中央図書館 5 階中会議室


★定員:30 名(当日先着順) 参加無料


★対象:中・高生向けですが興味のある方はどなたでも
 
教えて先輩!
「どんなお仕事?どこの国へ行くの?

国際協力に携わる青年海外協力隊のお仕事-」 


 青年海外協力隊ってどんなことをしているの?
どんな国へ行くの?


JICA関西(独立行政法人国際協力機構関西国際センター)
から、実際に青年海外協力隊員
として派遣された方々をお招きし、
体験談をお聞きします。
 
今年の青年海外協力隊募集の説明や、
質問コーナーもあります。
 
グローバルな進路を目指している方、
発展途上国でのボランティア活動に興味のある方、
世界の国々の事情を知ってみたい方など、 
いろいろな方のご参加をお待ちしています。
http://www.oml.city.osaka.lg.jp/index.php?key=job6x205t-510#_510