親と子の関係性を根底から再構築する合宿♪ | アフリカと日本をつなぐ国際助産師 の奮闘記

アフリカと日本をつなぐ国際助産師 の奮闘記

世界72ヵ国を巡った国際助産師どどちゃん♪
現在は4歳になる娘の母としても奮闘中です(*^-^*)

【親子20組限定(先着順)】
 
少年院や刑務所、法務省、学校など、
あらゆるところから講演や再建の依頼を受けている
 
親と子の関係性を根底から再構築する
あの体感研修の合宿を
 
2015年6月20日、21日に
開催されます!!!
 
 
 


名付けて

マルコプロジェクト


★マルコプロジェクトの詳細はこちら♪
(テレビで特集報道された際の動画もあります) 
 
参加できるのは全国で限定20組の親子さんだけ・・・。
 
なので本当に必要としている親子さんに
参加して欲しい(*ノωノ)
 
 
ぜひこの情報が届きます様
皆さんの周りの人々にぜひお届けください!!!
 
 
この機会を
大切な親子の絆を思い出す
きっかけにして欲しい。 
 
と、節に願います
 

今回のマルコプロジェクトは、
本当に求めている親子の力になりたい、
という加藤秀視さんの想いから、
 
 
なんと、無料!!!
 
で行われます。
 
※ただし、宿泊費や会場費等
(親子1組当たり55,000円)
の実費のみ、ご負担いただく形になります。
 
加藤秀視さんの愛と生き様
ぜひ親子で触れてみて下さい(*ノωノ)