【満員御礼】日本一幸せな従業員をつくる♪大阪初上映イベント | アフリカと日本をつなぐ国際助産師 の奮闘記

アフリカと日本をつなぐ国際助産師 の奮闘記

世界72ヵ国を巡った国際助産師どどちゃん♪
現在は4歳になる娘の母としても奮闘中です(*^-^*)

いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆こと小川圭子です。


「日本一幸せな従業員をつくる」

大阪初上映イベント、いよいよ本日です。

昨日は最後のスタッフミーティングに参加してきました。

皆さん本当に手際がよく、私が遅れて到着した時にはすでに
チラシの封入作業等が終わってしまっていました

映画の監督の岩崎靖子ちゃんにもお会いし、
「いよいよ、明日だね~!!!」
と、感慨深い思いを共感させて頂きました~。

靖子ちゃん、本当に本当におめでとう~!!!


定員の1000人は、お蔭様ですべて

満席

です。


お友達が一週間前になって
「見に行きたいんだけど」
と、相次いで言ってくれ、
ぜひぜひ来てもらいたかったのですが、
泣く泣く映画館での上映会をご案内させて頂きました。

横浜初上映イベントは 2014年4月4日(金)

東京初上映イベントは 2014年4月6日(日)


となっています。


チケットはぜひお早目にご購入下さいね。

すぐに満員御礼となってしまいますから~