持ち帰りました!理想の未来の扉を開く鍵 | スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

未来へ向かうためには、自分に優しくいきることは
欠かせません。過去からひきずってきた足かせを癒し、
あなたのなかで眠っている輝きを引きだします。

7/11は銀座でパッションテストの創設者ジャネット・アウトウッドさんのセミナーでした。





会場受付には日本セレンディピティ協会代表の馬場英宗さんが迎えてくださいました。

なかにはいれば、会場は清々しい熱さ。






パッションテストを
ジャネットさんから
教わる時間。


まずは、
やりたいこと、ワクワクを
自分の言葉でかき出しまくります。



これ、アタマじゃなくて、
ココロで書き出すかんじなんです。


テンション高い状態に保つのに
クワクすることを一気に書き出していきます。








正解は自分の情熱にアリ♪



10のトキメキをかきだして、
優先順位を決めるのです。




好きなひと、
好きなもの、
好きなことに囲まれる
ライフスタイルは浮き彫りに。




実現したいこと、
ワクワクすることを
10個書き出し
口にすることで
パッション高まる
ペアワークゲーム。






ワクワクは口に出すことで、
話を聞いてくれるひとと
一緒に過ごすことで
パワフルさがバージョンアップします。





ジャネットさんに教わった
人生のクオリティをあげる極意



人生のトキメキをひきだす時間のつくりかた、基本は情熱と楽しみにアリです!



吸収した極意は
エマージェンス・セラピーの
なかに取り入れ
幸せつかむ情熱を
お客様から引き出しまくります!

*******************

3ヶ月で突き抜けた自分になる起業家女性のためのエマージェンス・セラピーをおこなってます。



メンタルとフェイシャルでなりたい貴女になります。

問い合わせは
happy.dodochan1@gmail.com     ドド