開運セラピスト~百々のブログ

日ごろ お客さんを癒すお仕事の方へのサポートをしている百々です。ついつい自分は お客さんが帰った後 実はぐったりだったりすることのセラピストさんへの 自分メンテナンスブログです。

『ハーブで活き活きトキメキ脳』 満員御礼 終了しました


一緒にトキメキませんか?



【開催概要】

日時:2014年11月13日(木曜日)午後6時~7時30分




■場所:たまゆら 文京区本郷1-35-12 かんだビル5階



都営三田線・「A1出口」または「A2出口より」 80




■ラッキーヒーラー百々彩世(どど あやせ)

限定10名様

(食べるアロマのメニューはバジルのパスタと100%ジュース)




▼詳細はこちらからご確認ください。

http://www.holonics.gr.jp

http://tamayura-salon.com


セラピストのための自己浄化セミナー

~もっと輝いた日常を送りたいひとに~(終了しました)

こんな方にオススメビックリマーク
人を癒すお仕事に携わっている方

お客さんには喜ばれているが、帰ったあと自分はくたびれている方

簡単に自分で邪気(マイナスのエネルギー)から身を守れたらと思っている方


その日からすぐに使えるセルフメンテナンス法を伝授します!

ムズカシイ理論はありません。どなたでもすぐマスターできます。

主催 TOURIASSOCIATION


DSC08595[1].jpg
写真は 竹林閣でのセミナー後です♪


☆日時 2014年7月13日 Sunday

☆実施場所

新宿区新宿5の14の3 有恒ビル6階 竹林閣 (最寄り駅新宿三丁目)


☆参加費 3000円
当日会場でお支払いください


エネルギー整体ヒーリング


)


いままで。を何とかしたいかたにこそ 瞬間ヒーリングの奇跡の体験をしてみてください。

セッション後はからだが軽くなり 生まれ変わったような心地に。


40肩 50肩で腕があがらなかったかたの エネルギー変化で楽になられる変化をセッションでは見せていただいています。


                      60分 13000円




オーラヒーリング

あなたが心のそこから願うなりたいじぶんへの変身。キラキラした未来をつくってみませんか?


長い間 手放せなくしている根元からのヒーリング。傷ついたインナーチャイルドやトラウマにも 対応します。


一度のセッションで劇的。あまりに変化のスピードが速いので クライアントさんからは もっとゆっくりお願いします。と いうお声もいただいています。                90分 30000円


                  

問い合わせはcosmos@se.sunnuday.jp お気軽にどうぞ。

百々 彩世(どど あやせ)HP http://cosmos.sunnyday.jp/


テーマ:

きのうは東京大学の医学部で未来医療研究会でした。


医師、看護師、ヒーラー、セラピストとジャンルの垣根を越えて、人を元気にしたい想いの施術者が全国から200名あまり集まりました



お互いのよさと技術をみとめ、学び会うひととき。地球の上で生かされているありがたさにつつまれていました。


あらためて感じたのは世の中にはすごいひとがたくさんいる。

...

パネラーにはロシアの演出家、レオニード・アシニモフさんも。お話うかがえました。

きのうは未来医療研究会でした。
医師、看護師、ヒーラー、セラピストとジャンルの垣根を越えて、人を元気にしたい想いの施術者が全国から集まりました。

お互いのよさと技術をみとめ、学び会うひととき。地球の上で生かされているありがたさにつつまれていました。
世の中にはすごいひとがたくさんいる。

...

パネラーにはロシアの演出家、レオニード・アシニモフさんも。お話うかがえました。


IMG00240.jpg

演劇は人間心理の観察に最適なツール。


古代ギリシャでは、医者を呼ぶ前ににまずミューズを呼べといわれていたそうです。
楽も芸術もメンタルの状態を変化させてくれるから。



アシニモフさんの演出する舞台を一度みたことがあります。

与える感動は人間のこころの細かいところまでみているかただからこそできるマジックとあらためて感じました。

ちなみにアシニモフさんの演出する舞台は、東京ノーヴィ・レパートリーシアター でみれます。


写真は鍼のスペシャリスト。


石原克己先生のもつ長い鍼は背中にまっすぐに体に馴染むように入っていきました。モデルさんに「痛くないの?」と質問が飛び交いました。長い長い鍼は、気持ちいいと答えが返ってきました。


それぞれ方法は違っても、目指しているのは人間の幸せ、こころとからだの調和。


わたしにできることで行動したいし、わたしを役立てたい。

あらためて感じた建国記念日でした。



IMG00222.jpg



AD
いいね!(65)  |  リブログ(0)

テーマ:

きのうお昼にNHKで不思議なリクエストが放送されていました。

番組タイトルはサラメシ。お皿ご飯のことでしょうね。



強烈に印象に残ったのは、24時間の勤務体制の消防士2年目のお母さんからのリクエスト。


いそがしい息子が職場でちゃんとお弁当を食べているのか知りたいビックリマーク


リクエストに幼稚園じゃないんだからって、思ったものの

映像みてほっこりしました。


「なんで家で食べるよりゆっくり食べているのかしら」お母さんの疑問にVTRは進みました。



朝5時から起きて自分のためにお弁当を作ってくれているお母さん。

その思いをしっかり味わいたくて家にいるときよりも、ひと口ひと口をていねいに食べています。」


そんなコメントをする息子をとっても嬉しそうにモニターを眺めるお母さんが映っていました。


母60歳、息子26歳。デカイです。


いくつになっても子どもなんですね。

お弁当に入っている愛情パワー、しっかり受け止められていました。



現実はお互いの喜びがいきかっていたのに、ちょっと心配だったお母さん。


親ばかといえばそうなのかも。


でも、嬉しそうにお弁当を食べる姿をみながら、

緒におにぎりを

いただいているようなほのぼのきぶんでした。


お互いの思いをうけとめることができると

何気ない日常の幸せのキャッチボールができちゃう。

それを見ている人にも幸せがひろがりますね。









AD
いいね!(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

新春の真琴遊びにいってきました。



IMG_149761108227097.jpeg


未来医療のなかまと一緒ですドキドキ


こころのブロックが音楽でとける衝撃を体験しました。



秘密は真琴の音色にあります。


528キロヘルツの周波数が傷ついたDNAを修復し、

トラウマを癒す効果があるのは医学的にも発表されている現実。

音楽療法に使われていたりします。




どどは真琴の音色を聞きながら、骨の髄からエネルギーが通るのを体感しました。


なんともいえない心地よさでした。



IMG_148204121924390.jpeg



低音は足に、高音は頭に響き渡る感じ。

からだに直に触れると直接の振動がかんじられます。



大きさはパソコンくらいのちっちゃいお琴なんです。

誕生してまだ2年余りしかたっていない若い楽器。


誕生の秘話もうかがいました。


開発者の出沼理恵子先生は3.11の震災のあと、この地球はどうなるんだろう。


愛と調和のとれた世界になればいいのに、

そう願っていたそうです。


そんな中で、『プレアデス+かく語りき』に出会ったそうです。


書籍や現実での人との出会いのなかから、

地球では音の使い方を知らないだけ、

使い方がわかれば愛と調和の世界をつくりだせる

ならばやってみよう、

でご自身の携わる道にされました。



「愛と調和の世界をみんなでつくりたい」


その思いが伝わって人を繋ぎだしています。


音符はなく、ムズカシイルールもない。

7音階ではなく、5音階。

歴史の中でも平和な時代や文化は5音階が用いられていたそうです。


日本の縄文時代の弦楽器も同じ5音階。

埴輪がだっこしている写真をみた方もいるでしょう。


真琴はただ弦をはじくだけで、難しいルールは何もありません。


初めて目にした楽器を夢中で弾いていました。

初めてでも誰にでもきれいな音色がだせるのがスゴイところです。


この日本から愛と平和の調和のハーモニーが世界に広がっていくかとおもうとなんだかワクワクしています星


クローバー真琴のホームページクローバー  makoto528.com


AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。