土曜日の事ですが書き忘れていたので。

 

 

気温が高く、久しぶりのダイビング日和。

 

 

しかも久しぶりに水中写真も青く撮れたよ(^^♪

 

 

 

4人のゲストさんもとても楽しんで頂けたようで

 

オイラは満足です。

 

 

 

翌日も良い海況と予測していましたが

 

残念な濁りの海でしたよ。

 

 

 

オイラの読みはまだまだ未熟ですね。

 

 

 

 

 

ついでに新聞の切抜きから。

 

 

昨日の新聞で八景島シーパラダイスの記事があり

 

人気のジンベエザメを千葉の館山港からつれてきたと。

 

 

そして今日の新聞ではそのジンベエザメが死にましたと。

 

 

 

関連性のない記事でしたがタイムリー過ぎるので

 

より悲しい気持ちになりましたよ。

 

 

 

 

 

 

おわり