食欲の秋!! | ラーメンの店どでんのブログ

ラーメンの店どでんのブログ

さいたま市ラーメンの店どでんのブログ

こんにちは!

土、日、月3日間開催させていただきました

ラーメンどでん、つけ麺どでんのイベントですが、

予想を大きく上回るお客様のご来店、ありがとうございました!

お陰様でラーメンどでんの『ガーリックバター油そば』は

3日目の途中で売り切れとなりました。

召し上がれなかったお客様、

申し訳ありませんでした。

また機会がありましたら販売させていただきたいと思います。


そして、実は今月はもう1つイベントを予定しております!

9月22日木曜日

『麺増し無料!』or『豚ダブル盛り!』です!

ラーメンどでん、つけ麺どでん両店での開催です!

麺増し無料は以前も開催させていただきました。


ラーメンどでんは

ラーメン500gまで無料!

油そば600gまで無料!


つけ麺どでんは

つけ麺600gまで無料!

です。
※食べきれる量でご注文お願いします。


豚ダブルは、

通常の豚にプラス!

ご希望のお客様に

ローストポークを1枚追加させていただきます!

通常の豚とローストポーク

2つの味と食感をお楽しみください!


9月22日は秋分の日です!

食欲の秋!

どでん自家製の極太麺で胃袋を満たすか!

しっとり上品なローストポークと豚で2つの味を堪能するか!

食券を渡す際に

『麺増し』か『豚ダブル!』と

どちらかをお伝えください!

皆様のご来店、お待ちしております!