渋谷のお買い物事情 | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

今日は休診日でした~

 

久しぶりに渋谷の街に繰り出してみました~

 

渋谷西武も20時まで営業しているようです

 

人の出は、以前の70%くらいでしょうか?

 

 

でも、平日にしては混んでますね~

 

デパートも、お店ごとに消毒や検温をしてからの入場でした(シャネルなどのハイブランドのお店はかなり厳重体制)

 

さて、まずは靴先の下の部分が、ペローンとしてきたので

 

ミスターミニットにいったら、なんと無料?!

 

えっ、何でですか??って聞いたら

 

当店の靴底を張って頂いているので。。。。って

 

ほとんど記憶がないんですけど。。。

 

でも、たまに新しい靴は滑るからゴム底つけることがあるからなぁと




 

何か、得した感じ

 

それをいいことに、フラッと立ち寄った新しいコスメブランドのお店で

 

フェイスパウダーをGET




 

明らかに、世代が違う感じだけど

 

まっ、いいかぁ

 

改めて、化粧っけが無いから、すこし艶感をだそうかなぁと思ったんだけど

 

この時期、顔にはメイクできなくて

 

手の甲にパウダーしてみたけど。。。微妙よねにやりにやり

 

化粧品を顔に付けなくてどうするって感じうーんうーんうーん

 

いつまでこのような風習が続くのでしょうか?

 

化粧品の店員さんも、メイクできなくても良くなっちゃうよねガーンガーンガーン



ポップアップショップでは

ダンボールのバック





お財布もダンボール


結構いい値段だったから、びっくり‼️



 

でも、世の中が動き出してきた感じで良かったですお願いお願いお願い