Dr.ウメジの最新アンチエイジング-1



米国シリコンバレー発信!
Dr.ウメジの、
最新アンチエイジング実践塾



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


◆若返りセミナー開講◆
1ヶ月で5歳若返る最新情報を初公開!!

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



世界のバイオのメッカ、シリコンバレー。この地で、湧き起こっている

最新の若返りアンチエイジング情報を、あなたに、洗いざらい公開します。


難しい理論とか、高くて買えない機器類とか、特殊な人にしかできない方法では、
一切ありません。
このセミナーで習得したことを、ご自宅で、あなたご自身で実践できる、若返りアンチエイジング実践セミナーです。



Dr.ウメジの最新アンチエイジング-2



「何をやっても、若返りが実感できない」
「若返りなんて、無理なんだわ~!」

と諦めていませんか?
実は、ほとんどお金をかけることなく


1日の特別の時間をかけることもなく、
かっての10代に向かっていく
若返りの方法があります。


もしも、あなたが「若々しい自分を取り戻したい。」「綺麗な体型になりたい」
と思っているのであれば、5分だけこの手紙を読んでみてください。

若返りの発信地、米国で話題の
「ほとんどお金をかけずに
10代に向かっていく若返り方法」を、
すべてお伝えします。



はやる気持ちをおさえて、まずは若返りに成功した方の声をおき聞ください


旗 特別な運動をすることなく、脂肪がへって、リバウンドのないスリムな体になりました!

旗 くすんでいた肌が、張をとりもどし、しっとり感が出てきて、毎日鏡を見るのが、楽しみになりました。このまま続けると…恐ろしいくらいです!


旗 夫婦のきずなが、結婚当時にもどった!


信じられないかも知れませんが、みなさんは特別な運動とか特殊な食事を摂ることなく、若返りすることに成功しています。
特別なお金をかけること無く、特別な時間をかけること無くと聞くと、あなたは「怪しい」「嘘だ」と思ったかもしれません。





でも、これは20歳若くした
まぎれもない事実です。




ではいったい何をしたのか?

その秘密をつつみ隠さず公開いたします。



はじめまして。
最新アンチエイジングのDr.ウメジです。

Dr.ウメジの最新アンチエイジング-3


初めての就職先であった国立医科大学で、理学博士としての私の仕事は、医学生の教育、およびバイオの研究活動でした。12年間たずさわりました。ここで、日本の最新医学に触れることができました。

続いて、創業100年を超える大手企業に研究所リーダーとして招かれることになりました。仕事は、化粧品とバイオの研究所での研究開発です。トップリーダーを12年間続けていました。

ここで知ったことは、化粧品は医薬品では無いのですが、本当の効果は、やはり人を使った臨床試験でしか確かめられないという事でした。
その後、最新の経営学(MBA)を学ぶため米国へ留学しました。MBA取得後、サンフランシスコにある、化粧品・医薬品開発のベンチャー企業に経営幹部として参加しました。ここで研究開発トップリーダーとして4年間をすごしました。
ここで、健康と美容にかんする最新の技術と知識、特に若返りのアンチエイジングについて、最新情報と、専門家達との人脈を持つことができました。

以上の経緯をへて、医学、健康、美容に携わった私は、日本にもどり、最新科学に基づいた米国発信のアンチエイジング法を開講することにしたわけです。





Dr.ウメジの最新アンチエイジング-4



私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

若返りに悩んでいる人があまりにも多いからです。



そして、その人達の「見た目年齢」そして「中身年齢」を10代の方向へ近づけて、自信を持ってもらうためです。

ここで、ある人をご紹介しましょう。。。。。。。。
まず、その方の声を聞いてください。

私は、37歳のOLです。見た目は年齢よりも上で、30代にみられたことはなく、40代中ごろ、ひどい時は、50代にも見られました。
見た目年齢を若くする若返り方法は、今まで何しても、うまく行くなかったです。

ディズニーに誘われても、自分の若さに自信がないため、思い切ってはしゃぐ事なんてとてもなれないし、
洋服も見た目の自分に合う地味なものを選んでいました。


次第に恋愛にも消極的なってしまったのです

当時付き合っていた3歳年下の彼は、
「年齢なんて気にしなくていいよ。」と言ってくれたんですが、
男性は見た目も若い子が好きなのはあきらか・・・・もはや私の耳には入ってきませんでした。
年齢よりも老けて見えるのが、完全にコンプレックスとなっていたのです。
それから様々な若返り商品を試しました。
新しい若返りサプリ,アンチエイジングサプリが出るたびに買いあさり、高額のエステまで試しました。
それでも、効果がなかったことは言うまでもないでしょう。



「何で、年齢ほどほどの見た目にならないんだろう・・」本当に悩みました・・・
しかしサプリやエステが効果がないのは冷静に考えれば当然のことです。
新しい若返りサプリやエステサロンがどんどん広告されている時点で効果がないと言っているようなも
のです。


本当に若返るなら新商品なんて出ないはずですから・・・・
効果がないサプリならまだしも、もっと危険なサプリもありました。
なんと、若返りサプリを飲めば飲むほど太っていったんです。
確かにシワが少し少なくなったのかもしれないけど・・・・
でも太ってしまっては元も子もありません。
このように全く効果のないものに一体いくら使ったとおもいます?
気がつけば総額260万円を使っていました。


他人からすれば、たかが見た目年齢の若返りかもしれませんが、私は本気で悩んでいたんで
す。


しかし、ここから私の人生は大きく変わることとなりました。
ある若返り方法との出会いです。

そこまで悩んでいたからこそ、
多額のお金を使い失敗したからこそ、その方法にある「ほんもの」に気がついたんです。

はじめは、少し半信半疑のところもありましたが、内容が私の経験したことをズバリ見通したもので、方法が簡単で、誰にも知られることなく自分ひとりでできますので、はじめてみました。


その1ヵ月後。顔に若さがくっきりと現れ、
あっという間に、5歳若くなりました。

さらに1ヶ月後にはさらに見た目年齢が若くなりました。

もちろん、整形手術をしたわけではありませんし、特別なお金は一切かけていません。
そしてここからが重要なのですが、見た目年齢を10歳若返らせただけでなく、悩みの一つだった、年々ひどくなっていた生理前の腹痛もなくなり、生理不順も消えてしまったのです。

つまり、見た目年齢も、中身の体調も若返らせるすることに成功したんです。

通常、薬など使った無理な若返りをしようとすると、副作用があったりするのが普通なので、これを聞くと驚かれることでしょう。


でも、私は,ある方法を行っただけなんです


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


この方のように、

見た年齢を若返らせるだけでなく、体の中身まで若返らせることが可能です。



しかし、残念ながら日本の多くの女性は、生活習慣と食事内容のアンバランスさで、年齢以上の見た目になっています。さらに、中身の年齢も、過剰な老化がすすんで、若返りが必要な女性は、ほとんどではないでしょうか。

だからこそ、見た目も、中身も若々しい人は憧れの的なわけですが少し悲しいですね・・・

では過剰な老化とはどんな老化なのでしょうか。
老化のし方にもいろいろありますが下記の3種類が一般的な老化のし方でしょう。

職業による過老化:1日中デスクワークで体を動かさなかったり、一日の大半を過剰な紫外線を長期間浴びている

ストレスによる過老化:ストレスが長期にわたって起こり、活性酸素によるダメージが細胞の機能、さらに遺伝子までも影響している

不自然な生活習慣による過老化:睡眠・起床、運動、食事が、細胞の要求を聞き入れていないために起こる、ホルモン分泌の異常低下、エネルギー産生力の異常低下。

以上が日本のほとんどの女性にあてはまる過老化の形です。
そして過老化は何もしないでいると時間と共にさらに加速されていく一方なのは言うまでもないでしょう。

また、誤解している女性が多いのですが見た目を若くするだけでは、ほんとのきれいさは出てきません。


見た目年齢を若くしつつも、中身の若さも整えなくてはならないのです。これが理想の若返りです。

あなたも、見た目年齢を若くすることはもちろん、理想の若返りにしたいと思いませんか?
「そんな簡単に言うけどさぁ・・・・」
ご安心ください。これまでに理想の若返りをした、若返りのアンチエイジング実践法を、全て洗いざらいお教えいたしますから。

若返りのアンチエイジング実践法といっても何も難しいことはありません。

毎日、あき時間を利用して、ご自分ひとりで、簡単にできる方法です。



おおまかに言うと、たった3つのことをやってもらうだけです。
まずは、過老化を引きおこしている原因を知ってもらいます
そして、若返りアンチエイジング実践法の日々のメニューを行います
その後、理想の若返りになってもらいます。
たったこれだけです。

これだけのことを私の言うとおり実践してもらうだけで
あなたの過老化がどんなタイプであろうと

特別なお金を一切かけることなく、続けていれば、最低でも10歳若くなって、理想の若返りに近づくことができます。
「では、具体的にどうすればいいのでしょうか?」
はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、私のコンサルタントは、一時間、25,000円します。一から全ての内容を理解して、実施指導を受けるとすると、たいへんなコンサルタント時間がかかります。費用の点でも、限界があります。

ですので、過老化あるいは、より若返ることでお悩みのあなたのために、この若返りアンチエイジング実践法をすべて公開したセミナーをご用意いたしました。

セミナーの一部を紹介すると・・・・


米国発信、Dr.ウメジの若返りアンチエイジング実践法セミナー
見た目年齢をあっという間に5歳~10歳と若返らせたその方法とは?
もちろん
整形手術や若返り薬などは必要なく、特別なお金を一切かけることなく若返ることが可能です。
夜のパーティはもちろんのこと、昼間のパーティでも、どんなアングルで見られても、自信がもてて、自由に振舞える理想的な若返りの方法を公開します。


þ理想の若返りのすすめかた。
どんな場面にでても、かっこよく若々しく見え、若々しく振舞えるという理想的な若返り方法を公開。理想の若返りは、自分で達成することができるんです。

þ若返った状態の保ち方
若返った状態は、何もしないと徐々にもとに戻ってしまいます。それにより、見た目年齢も加算されていきます。
でもご安心ください。理想の若返りの状態で保つ方法、そして、過老化した上体をもとに戻す方法をお教えいたします。

þ空き時間を使った簡単若返り方法
毎日、ご自分のスケジュールの空き時間を利用して、簡単にできる若返り方法をお教えします。
もちろん若返ったからといって太ることはありません。
むしろ、脂肪を減らしながらスリムになって、若返ることができます。

þどうして空き時間にできる簡単な方法で効果があるの?
簡単な若返り方法というと嘘くさく聞こえるかもしれません。
しかし、この簡単若返り法で効果が出る理由が2つあります。その理由とは?
これを知ってしまえば、速効若返りが可能になります!

þ目に見えて効果が出る若返り
若返りといってもどうしても気になってしまうのが、実際にかかる時間ですよね。効果がわからないとモチベーションも続きませんから。
そんなあなたの為に、目に見えて効果がある若返り法をお教えします。
あなたの見た目年齢はここまで若くなるというのを実感していただきます。

þ年齢よりも見た目年齢が高くなる原因
そもそも何故実際の年齢よりも見た目年齢が老けて見えてしまうのか?
理想の若返りにするためにまずはその原因を知ってください。

þ過度の老化の原因
見た目年齢も、中身の年齢も、実年齢よりもふけているのが過度の老化。
何故、過度の老化になってしまうのか?その原因を取り除きましょう!

þどうして整形手術は効果がないのか?
実は、整形手術で整えた見た目若さは、半年過ぎれば見た目年齢がもとに戻ってしまいます。いくら寄せ上げても、その場しのぎでしかありません。若返りは、その場しのぎでは意味がありませんよね?
その方法を公開します。
もう、整形手術なんて必要ありません。

þ筋トレなんて意味がない!
若返りするために筋トレをする人も多いことでしょう。
しかし、筋トレは若返りには逆効果ということをしっていましたか?

þ若々しい人にあって、見た目年齢が高い人にないもの
見た目年齢が高い人は、若返りをするための何かが足りないから。
その何かとは?
そして、理想の若返りを可能にするのは○○です。その秘密を大公開・

þメイクがいらない若返り
見た目若さ
実はこの秘密を知ってしまえば理想の若返りにすることができます。
そしてメイクで若作りをする必要すらなくなってしまいます。
メイクのいらない理想の若返り法を大公開します。

þ寝ている間も若返り
ほとんどの女性は、寝方でせっかくの若返りの機会を逃しています。
しかしこれは非常にもったいないことです。
毎日自分の若返りを逃し、どんどん見た目年齢を老けさしているからです。
しかしあることをするだけで寝ている時間中若返りを進めさせることができます。
その秘密とは?

þ若返りの極意
理想的な若返りを実現するための極意を大公開します。

þ理想的な若返りの順番
若返りにも、順番があるのをご存知でしょうか?
まずは、なぜ順番が必要なのかを知ってもらい、
ポイントポイントを押さえながら、実践していきます。

þ○○で分かる若さの状態
今のあなたの見た目年齢と中身年齢により、どのように若返りをしていくかが決まります。
その見た目年齢と中身年齢をする方法とその解決方法を公開。
日本人の場合、見た目年齢と中身年齢はほとんどの場合違っていますが、心配いりません。
年齢よりも老けた、見た目年齢と中身年齢のバランスを整えながら、若返ることができますから。


以上のことを知れば、あなたの見た目年齢は最低でも10歳若返っていきます。
もう、どんな場所で、そんなアングルから見られても、不安を感じることはありません。
着る服も自由に選ぶことができ、何より自分に自信が持てるようになるのです。

あなたの理想の若さを手に入れてください。

「でも、このセミナー高そうだな・・・・」
はい、この内容を私の個人面談として、フルコンサルトを実施した場合は、
総額70万円の費用をいただいてご指導する内容です。

それが東京都内の交通の良い場所で、気軽に参加できることができ、
正直、この種の通常のセミナーと比べると、かなり割安に設定しています。

このセミナーでご紹介する内容は、日本と米国を繰り返し往復しながら、数えきれないほどの情報と技術を集め、体系化したものです。

市販の本、雑誌をどれだけ読もうと、得られない情報です。

私は、このセミナーにあえて値段を付けるとしたら、
正直な本音を言うと10万以上の価値がある自信があります。

ですがこのセミナーはできるだけ多くの人に
「若返りは、自分でできる」ということを知ってもらうために企画、準備したものです。

ですので本気の方なら誰でも参加でる
1万円で参加できることにしました!

席が30名と限られております。興味半分の方の参加もあり得ますので、もしかしたら満席になってしまう可能性もあります。
若返りたい!と本気でお思いならお急ぎください。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

日時:2011年6月12日(日)13:00~15:30
場所:新宿 会議室(詳細は、受付完了メールで、お知らせ致します)
定員:30名
参加費:1万円

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

formman




全額返金保証をお付けしました。

本セミナーは、あなたが本気で健康に若返りたいと切望していることを、全力で応援する内容をご提供いたします。

セミナーに参加して、「まったく役に立たない!」そうお感じになりましたら、お帰りの際、受付でお名前をお伝えください。 理由は一切伺いません。無条件で全額を振り込みで返金いたします。
さらに、あなたを失望させてしまったお詫びとして、メールにて私が直接、あなたに合った、最新アンチエイジング法をアドバイスさせていただきます。

このお約束により、あなたにとってのリスクは一切無くなります。


-----------------------------
まだまだあなたにお伝えしたいことがあります。
ですから・・・今だけ 9800円 相当の
特別プレゼントを受け取ってください!

-----------------------------

þ30日限定、Dr.ウメジに直接メール相談

セミナーに参加されて、30日間あれば、誰にでも、若返りの手順は?
一通りできてしまっています。

でも、一人だと不安になる気持ちがよくわかります。

ですので、
30日間でありますが、私があなたの理想的な若返りの成功のため、
メール相談をお受けいたします。

もし何か不安があったり、わからないことがあれば、私にメールをください。
そうすれば、今何をすべきかを的確にお答えし、あなたの若返りをサポートしていきます。


þDr.ウメジの最新アンチエイジング実践法:要約編」をプレゼント

日本人の大半の人が、過老化になっているという話をしましたが、
それは、普段の生活習慣が原因であったり、理想の若返りの方法を
知らないのが原因であったりします。

これを、要約しまとめました。
この内容を知らないと、これからあなたは、過老化のまま、人生を送っていくばかり

今すぐ過老化をとめて、理想の若返りの生活に正してください。

これが、「Dr.ウメジの最新アンチエイジング実践法:要約編」です。

þ「見た目年齢と中身年齢を若くしバランスを取る方法」

ほとんどの場合、見た目年齢と中身年齢に違いがあります。
なぜ、この違いが出てしまうのか?
そして、双方の違いを整えるには、どうすればいいのか?
ご存知でしょうか?
見た目年齢が若くても、中身年齢が進んでいると、いずれ、破たんが
来てしまいます。
理想的な若返りを目指すと同時に、見た目年齢と中身年齢の
違いを整えていきましょう。

これが、「見た目年齢と中身年齢を若くしバランスを取る方法」です。

formman




追伸:
ここまで読んでくださりありがとうございます。最後に一言だけ話させてください。
この若返りのアンチエイジングセミナーには、日本及び米国での私のこれまでの経験と、専門家との人脈で得た若返り実践法をすべて、入れ込みました。

ですので、このセミナーは、私一人で作ったわけではありません。
多くの専門家のご経験、知識、そして知恵をお借りし、私のと一緒に錬り上げたものです。

このセミナーでお話しすることは、まだ日本で実施されていないことが多々あります。
そして、若返りのアンチエイジングそのものも、まだ歴史の浅いものです。世界的に、本格的なアンチエイジング学会が米国にできたのは、1992年で、まだ、たった20年も経っていません。医学の進歩が、一般に浸透するには、
一般に50年以上かかると言われています。

だからこそ、いち早く、米国発信の若返りアンチエイジングをあなたにご紹介したいのです。お一人おひとり、体質も、また、見た目年齢と中身年齢が違います。その方々に、一日も早く、ご自分に合った、若返り法を実践していただき、今以上に自信に満ちた毎日を楽しく過ごしていただきたいのです。

今、本当に、若返りで悩み、自分に自信を持ちたいというのであれば、私が全力でお手伝いをさせていただきます。

どうか、このセミナーが必要な人に参加していただき、希望の光を見出すきっかけになりますように・・・

ここをクリックして、小さな光を受け取る。

formman




Q&A

Q:現在40歳まだ間に合いますか?本当に効果があるのか心配です

A:40歳。まだまだ間に合いますよ(^-^) 50代の 閉経した方でもできます。現在の老化度によって、若返りの時間のかかり方は異なる場合がありますが、セミナーの解説していて驚いていただけると思います。老化のタイプ別に、若返りのパターンをご説明しますので、ご自身のタイプ診断や、似た老化度の変化の例などを参考に楽しく進めていただけるでしょう。

Q:家族にバレたくないんですが・・・。
A:セミナーのお申し込みも、また、特典の「Dr.ウメジの最新アンチエイジング実践法:要約編」冊子も、すべて、あなたのパソコン上で行います。ご要望が無い限り、ダイレクトメール、ファックス、お手紙など、他の人の目に付く物は、配送いたしません。なので、家族にバレる心配もありませんので、ご安心ください。ご安心ください。

Q:返金保障についてなんですが、具体的に教えてください。
A:本セミナーは、あなたが本気で健康に若返りたいと切望していることを、全力で応援する内容をご提供いたします。

セミナーに参加して、「まったく役に立たない!」そうお感じになりましたら、お帰りの際、受付でお名前をお伝えください。 理由は一切伺いません。無条件で全額を振り込みで返金いたします。そのほかのお手続きは、ご不要です。
さらに、あなたを失望させてしまったお詫びとして、メールにて私が直接、あなたに合った、最新アンチエイジング法をアドバイスさせていただきます。

このお約束により、あなたにとってのリスクは一切無くなります。

formman