遂に SHURE SRH1540 バランス化 | 青 い 経 験

遂に SHURE SRH1540 バランス化

史上最大のエンターティメント
WWEプロレス レッスルマニア31

ブロック・レスナーが王座陥落!

(。=`∞´=)ンー
PPVを買おうかどうしようか
結局買わないだろうクララです
(´・∞・`)





両出しケーブルなのに、まさかの3芯!

一敗地に塗れたクララ氏。


負けたままだと、なんかこう寝つきが悪い
(;`・∞・`)y━・~


という事で執念でSRH1840用の純正ケーブル購入
1540とMMCXの互換性があるとの事で安心

ホントはアキバを徘徊しててたまたま安く売ってるのを見つけたのだ


じゃ~ん



純正 (*´ェ`*)ポッ


(。=`∞´=)ンー
なんで SRH1540のは3芯なのに
SRH1840のは4芯やねん

((((((((((((;`・∞・`)))))y━・~ ワナワナ


なんか、ムカつくが、こんなんは
メーカーの腹一つなので仕方ない


とりあえずMMCXがちゃんと装着できるかセット
で、聴いてみる

なんかSRH1540のケーブルよりレンジが狭いような気がする
全く同じものではないみたいだ


で、いおいおXLRバランス化

途中割愛で完成の図


音質は・・・・・


ううむぅぅう
特に変化したのが低域
もともと多かった低域に強烈なアタック感!

弾力があり迫力が増した感じ

これはアンバランスよりも良くなったべ


これで、やっとゆっくり眠れるべぇ