NuWave DAC と ヘッドホンスタンド | 青 い 経 験

NuWave DAC と ヘッドホンスタンド

念願のNuWave DAC

日に日に凄い音になってくる
(*´ェ`*)ポッ

音場が広がり、低音に厚みが
高域も伸び、ボーカルに艶が

日々成長を続けてる感じがヤバい

めっちゃ好みの音になって行ってる
ただ万人にはお勧めは出来ないかも

勧めるとしたらUD-501の方かな・・・




さて、

ちょっと諸事情で2mほどのUSBケーブルを買う事に

アマゾネスを探索
アマゾネスブランド¥498の1.8mに決定

で、籠に入れ購入手続き
したら、合せ買い対象商品と出て買えない
合計\2500以上が条件

((((((((((((;`・∞・`)))))y━・~ ワナワナ

けち臭い戦法だべ 糞アマゾン

TSUKUMOあたりでサラっと買えばいいのだが
けち臭い戦法にまんまと載り
なんか買おうと探索

で、ヘッドホンスタンドΩ型の安いのをみっけ

前からΩ型のヘッドホンスタンドが欲しかったのだが
やや高いので買ってなかった

丁度ええべ ってことで\2000少々の
ヘッドホンスタンドを合せて購入


で、これが USBケーブル

なんかチョットだけかっこええべ



で、ヘッドホンスタンド


アクリルを上手に曲げただけのお手軽な構造w
思ったよりちっこいべ
(;`・∞・`)y━・~

で、我が家のNo1の大柄HD800を設置してみる

(。=`∞´=)ンー
ケーブルの付け根があわや地面に着くべ

ま、値段が安いからこんなもんだべ




しかし、アマゾネスの野郎
ちょっとUSBケーブル買ったらすぐにメールで



流石だべ・・・

しぶとといべ・・・