サニーデイサービス とジャックスを聴きつつ、

お香をたいて(FUJIの香り)←HEMのオレンジ色のヤツ

ワインをちびりちびりやってたら見事に酔っ払い。


サニーデイの「さよなら!街の恋人たち」は名曲ね!

大声で歌いたいです。


久しぶりにこのCD引っ張り出してきてジャケット見てたら、

ここの店の前こないだ通ったトコロダヨー!神保町でしたね。

なんつーかこういう「思ってることが現実になる感じ」といおうか、

あー、上手く言葉にならないけど「自分の心の奥に従って無意識に動いてるのかも」とか、

不思議なことが多いです。

でもこれは「言霊」によるのではないかと・・・。

「行きたい」とか「見たい」とか思ったことを口に出しておくとそのうちどうにかなる、のではないか。

つまり「寄ってくる」わけです。


「あの友達は久しく会ってないけどどうしてるのだろう」

と思っていると連絡がきたりね。そういうことありませんか?


ま、お金だけは寄ってきませんが。現実問題として。むにゃむにゃ。

眠くなってきたのでこれまで!