淀川マラソン | 寺田一義のブログ

寺田一義のブログ

添乗員!寺田一義がお送りする楽しい旅ブログ

11月1日(日)
暖かい11月です。今日は、淀川マラソン第13回です。
実は、私は第1回淀川マラソンに参加し、恥ずかしながら、6時間6分で、完走しました!その大会も12年目を迎えたんだと懐かしく思い、枚方のスタート会場へ行ってみますと、アシックスの池田さん、友人の山廣さん、宮崎から来られた津曲さん、そして、マラソンの先生、佐藤光子先生と会う事ができました。今回は、走りません。最近は、添乗が忙しく、走ることも歩くこともしてません!でも、皆さんの走る姿を見てますと、やっぱりええです!また走ります!今日の天気は、ランナーにとっては、厳しい天候ですね!朝のうちは、晴れ!午後は雨!!辛い一日だと思います。晴れた朝に、池田さん、山廣さんと写真を撮りました。
淀川マラソン.JPG