【本物の歌声はどれだ!】クイズピラみっこダービー【桑田佳祐、美川憲一、MISIA編】byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

 

CんこFデュ<どれが本物でしょう

 

ニコ生で最近放送している

「クイズピラみっこダービー」

 

今回開催したのは、本物の歌声は誰だ!歌声聞き分けクイズ!

モノマネをしている何名かと本物の歌手1名の歌声を聞き分けて

当てるというクイズをやりました

そうです、TBSでやってる番組のピラミッドダービーとまったく一緒の企画です!

放送はクリックみっちゃんこみゅ

 

第1回は、ちゃんこが作成した問題、桑田佳祐編

クリック第1回ピラみっこダービー

第2回は、バリーさんが作成した問題、美川憲一編

クリック第2回ピラみっこダービー

第3回は、しゃぼん亭さんが作成した問題、MISIA編

クリック第3回ピラみっこダービー

を放送しましたよ!動画にもしてUPしました

 

いまのところの結果は

第1回はみっこりんさんのみ不正解

第2回はなんと全員正解

第3回はみっこりんさんのみ正解

となりました

 

ここまでの成績は

回答者部門

みっこりん♪ 3問中2問

着回しアイテム 2問中1問

トノサーマ 2問中2問

ライト 1問中1問

うーちゃん 1問中1問

イブラヒモビッチ 1問中1問

カラカン 1問中0問

ミント 1問中0問

リスナー3問中2問

の正解

 

出題部門

ちゃんこの問題 5人中1人不正解

バリーの問題 5人中0人不正解

しゃぼん亭の問題 6人中5人不正解 

というような感じです

 

1000ポイントたまったら純金のピラみっこがもらえちゃう!?

 

CんこFデュ<問題を作ってくれる方、歌声で参加してみたい方を絶賛募集中です

   放送に出て回答してみたい人も教えてくださいな!