ファイナルエース、志村の拳、テリーくんのパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪<パッと思いついてね


ニコ生でやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます


ハートのエースファイナルエース(乱歩々)
♪相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」
♪ザ50回転ズ「Mr,1・2・3・4man」
hachibuonpu☆☆でんぱ組.inc「STAR☆ットしちゃうぜ春だしね」
トーン記号♪芸スクール漢組!! 「仙台貨物 Sendaikamotsu」
音符SURFACE「さぁ」



バカ殿志村の拳
♪THE BLUE HEARTS「情熱の薔薇」
♪内田有紀「幸せになりたい」
hachibuonpu☆☆奥田民生「イージューライダー」
トーン記号♪バカ殿様とミニモニ姫。「アイ~ン体操」
音符 篠原ともえ 「ウルトラ リラックス」


ドラクエ6テリーくん
♪ZAQ「エキストラレボリューション」
♪びす「花瓶に触れた」
hachibuonpu☆☆IA「キミノヨゾラ哨戒班」
トーン記号♪ONE OFF MINDをかっこよく歌ってみたかった【愛Meiridia】
音符Mr.BIG「TO BE WITH YOU」


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!


ちゃんこAA<ファイナルエースさんは元乱歩々さんだよ、意外とアイドル好きだったよ
   志村の拳さんはキャラにあった選曲もしてくれたよ
   テリーくんは実家がすし屋のテリーさんとは別人の高校生だよ
   選曲が若い!