ドブトーーク!-母子家庭SP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<ママー!

さあ、第185回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら
2015年からのみらじお倉庫


第185回のテーマは
5月は母の日もあったということで
「母子家庭SP」

普通家庭にそだったちゃんこ
友達に母子家庭の人がいたみっこりん♪

ゲストに

ちょうどテーマ画像のような家庭で育ったライトさん

中学生のとき母子家庭になったオフィユカスさん

お母さんに源氏名があったamiさん

を迎えて3時間ほどお送りしました


内容は
親子いつから母子家庭?家族構成は?
お母さん今月は母の日がありました、なにかした?
はは母子家庭になったきっかけ
母お母さんってどんな人? 呼び名 口癖 得意料理など
はは母子家庭のいいところ、よかったところ
おかんこんな我が家のルールがあるよ
ママ男の悩みは誰と共有するのか
母母子家庭で大変だったこと、苦労したこと
母もしお母さんが再婚相手を連れてきたらどう?
お母さんちゃんこが再婚相手としてシュミレーションしてみよう
母みっこりんをお母さんに見立てて普段の様子を再現してみよう
まま母子家庭あるある
ははお母さんへの16小節の手紙
などなどです


スレはこちら
クリック ドブトーーク!24


ちゃんこAA<明るい母子家庭でよかった

妖怪<こら!ちゃんこ!



いただいたテーマ画像
母子家庭