第41回ちゃんこカップ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<1ヶ月半ぶり


GWだよ!

第41回ちゃんこカップ

を開催しました!


GWの真っ只中、まさかの約1ヶ月ぶりの開催となり

今回は28名が集まりました

いつものようにちゃんこカップ専属歌手カラカンくんの

新曲もかけつつお送りしましたよ


結果はこちら!
第41回ちゃんこカップ


見事1位に輝いたのは・・・

2度目の優勝、爆発力のある
ベルサファリさん優勝おめでとう!ベル


2度目の優勝をを果たしたサファリさんには

ちゃんこサファリパーク

の称号を差し上げます!ラジオではいい忘れましたがもうよくわかりませんね

↓実況ラジオDLはこちら

2015年からのみらじお倉庫


ちゃんこAA<うーちゃんに負けた・・・!ちくしょう!