ターンブル、ウズマキガンキョウ、副編集長のパッと思いついた好きな曲ベスト5 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


妖怪<パッと思いついてね


ニコ生でやっている○○のパッと思いついた好きな曲ベスト5!
せっかくなんで皆さんがどんな曲を選んだのか残しておきましょう
動画もリンクしておきます

Uターンターンブル
おんぷ 尾崎豊「ダンスホール」
♪タイナカサチ「disillusion」
♪酒井ミキオ 「Drastic my soul 」
hachibuonpu☆☆尾崎豊 「闇の告白」
トーン記号♪シャ乱Q「君は魔術師?」


雷文ウズマキガンキョウ
おんぷ SAKANAMON「カタハマリズム」
♪ギラギラメガネ団「繚乱ヒットチャート」
♪初音ミク「「エンコー少女」
hachibuonpu☆☆初音ミク「僕はまだ本気出してないだけ」
トーン記号♪高橋優「福笑い」


副副編集長
おんぷ 長渕剛「ろくなもんじゃねえ」
♪きゃりーぱみゅぱみゅ「candy candy」
♪森山尚太郎「夏の終わり」
hachibuonpu☆☆perfume「シークレットシークレット」
トーン記号♪エレファントカシマシ「四月の風」


ゲストを迎えて選んだ理由や音楽トークをする
放送はクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で!


ちゃんこAA<ターンブルさんが尾崎を好きになったのは意外と2年位前でした
   ウズマキガンキョウさんはジャンクコミュでやりました、福笑いいいですね
   副編集長さんは友達がカラオケで歌った曲を好きになるパターンでした