ドラクエ10-ちゃんこふの冒険120【第2回みしおしファッションショー】byちゃんこふ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


どらくえみっこりん<ファッションショー

4月26日夜に
「第2回みしおしファッションショー」
がついに開催されました!

みっこりん♪さんがロゴも作りましたよ!
みしおしロゴ


当日は、ニコ生のクリックニコ生配信・みっちゃんこみゅ で放送しながら

司会進行にちゃんこふ

ファッションコメンテーターに、
みしおしのファッションリーダーみっこりん♪
オカマのファッション評論家コクやかさん
みしおしの癒しアパレイユさんに
きてもらいました

皆さんにファッションをみせてもらって、ニコ生のリスナーに
「イケてる!」 「いまいち」 「面白い」の3択アンケートに答えてもらい評価しました!

なんと前回を大幅に上回る総勢28名のファッションモデルが集まりましたよ!

では、当日参加してくれた皆さんのファッションをごらんあれ!!

エントリーナンバー1、オフィユカス いつもと違ってちょっとおとなしめ
オフィユカス

エントリーナンバー2、ツインバード、凸して中身が男とばれたのが逆効果!?
ツインバード



エントリーナンバー3、みやらんぷさん 戦乙女のようなファッション
みやらんぷ



エントリーナンバー4 やみきんさん、いけてないと面白いで分かれました
やみきん


エントリーナンバー5、あかりさん コンがポイントです
あかり


エントリーナンバー6、みっひょ、鏡餅が歩いている!?
みっひょ


エントリーナンバー7 ユリアさん、街中にいそうなファッション、歩き方も上手かった
ユリア


エントリーナンバー8 みちねこさん かわいい男の子がリボンタイは鉄板
みちねこ


エントリーナンバー9、サクトさんのサブキャラ 女子高生探偵リオちゃん
りお


エントリーナンバー10、きょうこさん 広島カープが好きで赤好き
きょうこ


エントリーナンバー11、ミッコリさん アマゾネスのような感じです
みっこり


エントリーナンバー12 クラウスさん シャアっぽい感じです
クラウス

エントリーナンバー13 びりーふさん ぶじゃなくてふです
びりーふ


エントリーナンバー14 サキリナさん 色数が多いけどバランスがいい
武器は目の検査のやつではありません
さきりな


エントリーナンバー15 えいひょさん エイムさんのサブキャラ 弓がいい感じ
えいひょ


エントリーナンバー16 はげさま テーマはファンタジー世界の新人女性警官
高木美保を意識しているわけではない ニンジンも意識しているわけでもない
はげさま


エントリーナンバー17 サクトさん オフィユカスさんとのコンビが似合います
サクト


エントリーナンバー18 しおんさん やみきんさんと同じ帽子だ 歌って踊れる感じです
しおん


エントリーナンバー19 うーちゃん うーザクいきまーす
うーちゃん


エントリーナンバー20 ニコルモリ  どこかでみたことある すべっている!?
にこるもり


エントリーナンバー21 みっちょさんテーマはどらえもんではなくペルシャ猫かシャム猫
みっちょ


エントリーナンバー22 だいちさん 90年代のビジュアル系をイメージしました
だいち


エントリーナンバー23 ゆさんかわいい
ゆ


エントリーナンバー24 コメンテーターのアパレイユさん いつもよりセクシーです
ラッスンは関係ありません
あぱれいゆ


エントリーナンバー25 パンケちゃん ダンディなおじさん
ぱんけ


エントリーナンバー26 すずきふく 青と緑がイメージカラー 1300円かかってます

すずきふく



エントリーナンバー27 ちゃんこふ テーマはホットドッグ みんなに拍手されています
オリンピックとかでビリの人に頑張ったねって拍手してるような感じではないです
ちゃんこふ2

そうです、わたしがイケてないナンバーワンです
ちゃんこふ1


エントリーナンバー28 みっこりん♪さん とにかくいろいろ工夫してます
詳しくはニコ生タイムシフトをみてください
みっこりん


以上、28名のファッションショーの中で

皆さんのアンケートで決まったのは

1位は ユリア
2位は えいひょ 
3位は オフィユカス
4位は みやらんぶ
5位は アパレイユ

面白いで賞 みっひょ 
イケてない賞 ちゃんこふ
コクやか賞 パンケ
アパレイユ賞 クラウス
ちゃんこふ賞 ニコルモリ
ふすま開け閉めがんばったで賞 はげさま

という結果になりました

最後に撮影したみんなの集合写真
集合写真


どらくえみっこりん<おかしい、すごいお金をかけたのに!

ちゃんこふ<自分のファッションのことをしゃべりすぎたんじゃ・・・