ドブトーーク!-サンタさんからもらったXマスプレゼントSP- byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA<メリーちゃはスマス!


さあ、第170回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!

↓DLはこちら

2013年~14年のみらじお倉庫


第170回のテーマは
プレゼンSPパート6で採用された

「サンタさんからもらったXマスSP」!


小学校低学年までは信じていたちゃんこ

サンタさんが1回も来たことないみっこりん

この企画のプレゼンターもんすたーさんと

サンタさんからもらったプレゼントを教えてくれる凸者
うーちゃん、華厳の滝、おいたん
はげ様、アイワ、ライト、しゃぼん亭、
ごはんでした、稲作の不安、
柿野種、赤い人、卍狼
(敬称略)
を迎えて4時間ほどお送りしました

凸してくれた皆さんに
サンタさんどのようにプレゼントもらってたか
クリスマスブーツいつまでサンタさんを信じていたか、なぜ気づいたか
サンタいままでサンタさんからもらったクリスマスプレゼント
わしぢゃよサンタクリスマスプレゼント判定
サンタみっこりんからクリスマスプレゼント
などなど聞きましたよ


スレはこちら
クリック ドブトーーク!21


第5回ドブトーク大賞を今年も開催!
この回までが今年の対象です、皆さんの投票をお待ちしています
クリック 第5回ドブトーク大賞投票フォーム


ちゃんこAA<第5回ドブトーク大賞は27~29日あたりに放送予定です

妖怪<サンタさん、尻の痛みを治しておくれ


うーちゃんがサンタさんにもらったプレゼント画像
うーちゃん2 うーちゃん2

うーぷれ3