ドラクエ10-ちゃんこふの冒険105【うーちゃんがみしおしに加入】byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこふ<バージョンアップ!

バージョン2.1後期もアップデートされたドラクエ10
スキル開放、スペシャル福引券などいろいろやっていますが
そんな中・・・

新PCを買ったうーちゃんがドラクエ10を始めました!!

真ん中のウェディの男性がうーちゃんだよ
ウェディにした理由は、うーちゃんのうとウェディのウが一緒だから!?
うーちゃん3

職業は武闘家、理由はウェディにあう職業をインターネッツで調べたらしい
うーちゃん1

最初のクエストの洞窟ですぐさま死んでしまったうーちゃん
う-ちゃん死


チームみしおしにも加入したよ!チームユニフォームをみんな着ています
うーちゃんチーム加入


春のイベントも開催中!
僕はスライムになったよ、赤い人は名前の通りスライムべスに変化!
ちゃんこあかすライム


おまけ「悪い顔になったコクやかさん&頭がホイミスライムになったコクさん」
わるこく

ほいみやか


ちゃんこふ<うーちゃんのこれからの活躍に期待です

うーちゃん<もっと甘やかされると思っていました