第3回PHP世代別対抗戦2012終了! ちゃんこりん♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<夏休みだよ


妖怪<世代別だよ



先日、企画しました
第3回PHP世代別対抗戦!

無事に終了しました!


暑い中、熱いバトル、お疲れ様でした!

なんと総勢171名もの方に参加者していただきました!びっくり!

夏休みのよい思い出になりましたでしょうか?我々ははなりましたよっ音譜



新人中堅古参入り乱れての真剣勝負、見事優勝したのは…

王冠2第15世代でした!おめでとうございます!


最終結果はこちら
1位 第15世代  523
2位 第7-9世代 440
3位 第17世代  420
4位 第16世代  324
5位 第13世代  276
6位 第10世代  238
7位 第11世代  237
8位 第12世代  225
9位 第14世代  216
10位 第1-3世代 98
10位 第4-6世代 98
12位 第18世代  66

15世代は、去年は最下位だった雪辱を晴らしましたね!
自信ありなしや倍プッシュなども上手く活用しての勝利でした

古参の意地を見せた第7-9世代や新世代の勢いをみせた17世代も見事でした
下馬評の高かった16世代は自信ありなしの使い方が明暗を分けたんでしょうか
参加人数は第13世代が一番多かったですね、王国勢の参加も多かった!
第12世代は派手でおいしい展開でしたね、スレでのチームワークは抜群でした

10、11世代は人数差がさすがにきつかったんでしょうか、しかし安定してました
14世代は、僕は優勝候補に上げてたのですが、残念!
やはりまだ始めて1ヶ月では厳しいのでしょうか、第18世代は来年頑張りましょう

途中参加もOKだったこともあり
ほとんど集まらないかと思われていた1-3、4-6の古参軍も
じょじょに集まってきましたね、結果は仲良くブービーでしたがw

途中お題が文字化けしたりハプニングもありましたが
なんとか最後まで進行することができたと思います


エンペラー妖怪<たくさんのご参加ありがとうございました!また来年!


↓参加者一覧や全結果ログはこちら


↓実況運営ラジオはこちら

泥ロボさんが個人の純得票と総得票を集計してくれたよ!ちゃんきゅー!

青い部屋の個人集計表示は間違っていたようなのでこちらが正しい集計です

クリック世代別対抗戦集計表



ちゃんこAA<古参よえ~!

妖怪<同窓会みたいで楽しかった、次はもっと集まるといいな


色んなラジオもありましたよ


ラジオ世代別対抗戦関連ラジオ

・11日23時頃 世代別対抗戦発表ラジオ 出演:ちゃんこ、うーちゃん

DL→120812 み♪「第3回PHP世代別対抗戦2012★告知ラジオ」.mp3

・15日25時頃  第10世代ラジオ 出演:んじょも虎猫本侍2の人バスタオル


DL→120816「世代別対抗戦企画前-10期ラジオ-」.mp3


・16日23時頃 海サカらじオフサイド5-世代別直前SP- 

 出演:ちゃんこ、イブラヒモビッチ、miyafi、rpm


DL→120816 み♪「海サカラジオフサイド5-欧州リーグ開幕SP-」.mp3  


・17日20時頃 第17世代ラジオ 出演:小型、十二たまこ、どらごんはんたー

DL→120817「17期ラジオ」.mp3



・17日22時頃 参加者募集開始前夜祭ラジオ

 出演:ちゃんこ、KKT、悠佑ゆっけ、赤い人、カラカン、シバフマン、

 納豆Q房、アンダンテ、ふかし、スカイハイ

DL→120818 み♪「第3回PHP世代別対抗戦2012前夜祭らじお」.mp3


・18日3時頃 15期ゲリララジオ 出演:テーブル6、被告人


DL→120818「15期ゲリラらじお」.mp3



・18日10時頃 第14世代ラジオ 出演:カラカン、ツイタチ、バイン、白骨死体

DL→120818 「14世代らじお」.mp3


・18日2時ころ 5期らじお 出演:みっこりん♪、はげ様、ライスイーター


DL→120818 み♪「●5きらじお●」.mp3


・13世代王国ラジオ 出演:パンくず@王国


DL→120818 「大喜利13世代o< ´・ω・` >oビローーォン♪」.mp3


・古参世代ラジオ 出演:赤い人


DL→120818 「古参世代ラジオ~どうせ老害はまとめて1チームにされるんだろ~.mp3



ゾッとした瞬間 ブログネタ:ゾッとした瞬間 参加中



ちゃんこAA<お題が文字化けした瞬間だよ