野菜キャロルの空に浮かぶ子供 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<かんむり


「PHP THE MANZAI 2011」の優勝コンビ

野菜キャロルのお二人が優勝特典みらじおでの冠番組を遂に実行!

というわけで


「野菜キャロルの空に浮かぶ子供」

を放送しました!


↓DLはこちら

120429 み♪「野菜キャロルの空に浮かぶ子供」.mp3



内容は

ブロッコリーPHPTHEMANZAI の優勝コンビがくるらしいぞ

きゅうり野菜キャロルのツイタチさん登場!

ウリ野菜キャロルの三つ巴さんからメッセージを預かっています

しいたけ初の冠番組、そしてラジオ出演に緊張しているツイタチさん

じゃがいも番組名の由来、コテ名の由来、別コテの話、PHPにきたきっかけ

かぼちゃ好きなオオギリスト、どうやってボケてるのか

人参ツイタチプロフィール、出身地など

白菜ツイタチさんは、いったいなにを食べているのか

タマネギツイタチさんはなにも知らない!?

キャベツツイタチさんはなにも興味が無い!?

アボカドツイタチさんは正直者!?

タマネギ衝撃!クイズ雑学なのに、クイズにも興味が無い!?

オクラ最後に再び三つ巴さんのリクエストでお別れ

などなどです


ちゃんこAA<ツイタチさんどうやって面白いボケを生み出しているのか



最近食べた果物教えて  ブログネタ:最近食べた果物教えて  参加中


ちゃんこAA<オレンジ


妖怪<いちごひとつぶ