ギリギリ!サバイバルキッズらじお byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA<サバイバルPHP船


まさかのサバイバルキッズと大喜利PHPをコラボしてラジオをしたよ!

↓DLはこちら
111117 み♪「ギリギリ!サバイバルキッズラジオ」.mp3


なんと結果画面のオオギリストの名前やボケから
色々なものを拾って生活するという斬新な無人島システム!

チャキラミーシーに途中からはパルコも加わって、楽しい無人島生活を送りましたよ
本家サバイバルキッズのBGMをかけながら
サバイバルキッズ名シーンを再現したりもできましたよ!

食料として
水、カレー、餃子、牛たん、ペヤング、カルボナーラ、ゴディバ
冷凍みかん、おでん、長ネギ、フォアグラ、パンの実、メロン

ペットとして、あおだぬき、羊、虎、猫、九官鳥

道具として
とんかち、ドラム缶、シャンプー、ヘチマ、亜鉛自転車、バイク、鋼鉄、
トランポリン、サンダル、防犯カメラ、マッハチョップ、風鈴、ソファ、枯れ木

脱出手段として、リモコン、UFOや船

財宝として、でかいサイフ、普通のサイフ、天国

などなど色々なものが手に入って無事に脱出することができました!


ちゃんこAA<ちゃんこのクリックサバイバルキッズ実況 もよろしくね!




食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? ブログネタ:食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? 参加中



ちゃんこAA<やっぱり食料、無人島では両方我慢していましたよ