CS9~敗者の集まる店~ ちゃんこりん♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


( 'ー`)< すごい戦いだった 


なんと190名を超える参加者を集めた大喜利クライマックスシリーズ9!

頂点に立ったのは 史上初の決勝トーナメント全回トップで完全制覇!

本侍さん!おめでとう!ベルベル


僕が海外サッカー板にPHPスレをたてて早2年・・・
そのスレから大喜利PHPを始めた本侍さん
つまりは、ちゃんこチルドレンが遂にCSの頂点にたったということで

とても感慨深いものがありました


そして、CS敗者の集まる店もまたもや開店!



↓DLはこちら↓

111112 み♪「CS9敗者の集まる店 「来夢来人ver7」」.mp3

↓CS企画人特製の全ログサイトはこちら↓

CS9全ログサイト


寿司バー「来夢来人」の大将、ミッコリーヌ♪さんが

敗者たちに、次々と色々な飲み物、オリジナルロールなどを振舞ってくれましたよ太巻き


まずは予選敗退者が来店!

今回も100名を超える激戦の予選でした


一瞬、予選通過しそうになるもやっぱり最初から来店のちゃんこフォンデュ
ちゃんとみんなの席を予約してくれてた再度メニューさん

実況ラジオをせずに本気で挑むもあっさり負けてしまった赤い人さん

前回の奇跡の再現ならずまた予選で負けてしまったうーちゃんさん

本戦から出たがってるけどもう予選負け常連客の右のやつさん

予選で0票だったので床で観戦してもらった五斂子さん

前回の奇跡の再現ならずまた予選で負けてしまった夜のこさたにさん

お題投稿回でシードじゃないのに投稿してた片金はみ出太郎さん

初の青い部屋挑戦もCSの壁を味わったあおだぬきさん

こんなメンツで本選の予想や実況をしましたよ



本選が終わると予選敗退者は次の店に移動し

本選敗退者と決勝トーナメント敗退者が次々と来店!


予想した人が次々と負ける自分の殻を破れるかデステリーさん

前回に引き続き、でも今度はトーナメントから来店のさちぼうさん

CS初挑戦もレベルの高かった本戦グループB3位で散ったスカイハイさん

今回も優勝予想は半平太さん推しのさのばびっちゃんさん

CS優勝経験者の意地はみせれたのかへぱさん

2回連続ベスト8で敗れてしまった半平太さん

がいらっしゃってCSの行方を見守りましたよ


大将が途中でいなくなってしまうハプニングもありましたが

最後はスカイハイさんの歌うエンディングテーマ「no vote」で

店は無事閉店できましたよ



ちゃんこAA< 子供が親を超えるっていうのはこういうことを言うんですね

妖怪< 本侍さん、改めて優勝おめでとうございます!

      おしゃべり少し休んだらそのまま昼まで寝ちまったよ!

      止まると死ぬ人!マグロの如し!
      (毎度毎度申し訳ございません…立体orz




秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中


妖怪< 謎解きはディナーのあとで、HUNTER、家政婦のミタ、蜜の味、
      専業主婦探偵~私はシャドウ~、などなど他にもまだまだ観る予定!
ちゃんこAA< 謎解きはディナーのあとで


妖怪< 寿司バーは寿司屋の息子に譲って、大将は新たな店を求めて旅立ちやす