ドブトーク!~例えツッコミSP~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


○○の秋、あなたは何の秋? ブログネタ:○○の秋、あなたは何の秋? 参加中

ちゃんこAA<例えツッコミの秋

さあ、第56回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

クリック2011年-2012年のみらじお倉庫


第56回のテーマは

「例えツッコミ」SP!


ゲストに、何でも例えたがりの

さのばびっちゃんさん、半平太さん、うーちゃんさん、再度メニューさん

若林源三さん、夜のこさたにさん、オフィユカスさん
がやってきて2時間例えまくっていきましたよ!

例えツッコミの元祖、上田晋也以上の例えがバンバン飛び出してましたよ!


ちゃんこAA<例えたがりの人ってたくさんいるもんなんですねー


妖怪<なかなかよかった


関連記事:クリックうーちゃんブログ