大喜利ピグHP byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<ちゃんこのメガネはサングラス


みっこりんさんのアメーバピグ水やり友達でPHPをアク禁されてしまった
makosuさんをゲストにラジオをしたよ


↓DLはこちら
110925 み♪「〇大喜利ピグHP〇」.mp3


内容は
ピグmakosuさんを呼んだ経緯
ピmakosuさんのPHPアク禁問題、なぜアク禁されたか
seiボケを教えあったりなどの不正はしていなかったのか
seiアク禁になった時のログを見て検証
seiアク禁されてから投稿しているのか、エンペラー戦など
piggクラウンスレで報告しない理由
ピグ大喜利PHPの本質について
ピグPHPは点取ゲームとしての遊びと大喜利としての遊びがある
ピグとも大喜利ラジオや結果読みについて
ピグPHPのオオギリストの眼鏡が曇ってるらしい、脳が働いてない
ピグ狼スレの自演問題、2ちゃん論
ピグちゃんこも危ない
ぴぐともPHPの上位者が似通っていることについて
ピグみっこりんのパインジュースとシチュー
ピグみっこりんとmakosuさんのピグライフ
ピグmakosu部屋の秘密
ピグmakosuさんの電話番号公開
などなどピグライフのBGMをかけながら珍しく4時間も議論してしまいましたとさ


アク禁についてのmakosuさんの主張をまとめておくと
悪今までアク禁された理由がわからなかった
禁高い頻度で入れあっていたがボケを教えあったりなどの不正はしていなかった
悪公平に自分が面白いと思ったボケに投票した
禁一緒にアク禁されたソウルメイトの臥竜橋と美術品も同じである
悪アク禁のされ方でガーディアンに不信感を持った
seiスレに報告しないのは赤い人と直接話したいから
ということらしいですよ


ちゃんこAA<つ、つかれた


マクドナルドの季節限定バーガー何が好き? ブログネタ:マクドナルドの季節限定バーガー何が好き? 参加中


ちゃんこAA<グラコロ