CS8~敗者の集まる店~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<んじょも、ぺんぎん、んじょも、ぺんぎん


なんと150名を超える参加者を集めた大喜利クライマックスシリーズ8!

頂点に立ったのは なんと2度目のCS制覇!ペンペラーこと

南極宗ペンギン教!おめでとう!ベルベル


史上2人目の2度目の制覇!

そして、CS敗者の集まる店もまたもや開店!


↓DLはこちら↓

110430 み♪「CS敗者の集まる店 『来夢来人』6」.mp3


↓CS企画人特製の全ログサイトはこちら↓

CS8結果ログ


多国籍バー「来夢来人」の社長さん、みっこりん♪さん

が敗者たちに、次々と色々な飲み物、食べ物、わけわからない物を振舞ってくれましたよ。


まずは予選敗退者が来店

今回も100名を超える激戦の予選でした

予選落ちメンバーにいつものあの人がいなかったりしましたよ

今回も特に爆発もなく最初から来店のちゃんこフォンデュ
大喜利をさぼってしまったつけがでたへぱさん

CS初挑戦!惜しくも負けてしまっただんおに6さん

敗者の店は初来店のさちぼうさん

もう予選負け常連客になりつつあるコクやかさんと右のやつさん

こんなメンツで本選の予想や実況をしましたよ


本選が終わると予選敗退者は次の店に移動し

本選敗退者と決勝トーナメント敗退者が次々と来店

予想した人が次々と負けるデステリーさん

前回に続き来店のバスタオルさん

CS8回目にして初の予選突破を果たしたミラクルうーちゃんさん

みっこりん♪の大のお気に入りさのばびっちゃんさん

なぜかカエルばかり食べさせられるGiovanniさん

ベスト8で敗れたヘリペーターこと半平太さん

がいらっしゃってCSの行方を見守りましたよ


決勝終了後には

ログをとる作業から解放され勝ち進んだ準優勝の誤爆さん

優勝してみんなから質問責めにされた南極宗ペンギン教さん

みっこりん♪がコンタクト追加し忘れてて遅れてきたしゃぼん亭ふわ子さん

も加わりなぜかふざけあいました


ちゃんこAA<みなさん、お疲れさまでした!



外食派?自炊派? ブログネタ:外食派?自炊派? 参加中


妖怪<無国籍料理の店「来夢来人」で外食派ですよ