連勝!爆勝!ガヤレンジャー&没ボケ集 byチャンコグリーン | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



チャンコグリーンマリコピンクミッコイエローウーゴールドマンジレッド<また勝ったよー!!



大喜利戦隊ガヤレンジャー


サイト対抗タイマン大喜利トーナメント企画

幕の内カップ2011  2戦目も勝利!!


クリックガヤレンジャー特設サイト秘密基地 も毎日更新中!



二戦目も快勝したガヤレンジャー!祝勝会ラジオをまたまたやったよー!


↓ラジオDLはこちら

110221 み♪「連勝!爆勝!ガヤレンジャー!」.mp3



内容は

チャンコグリーン焼き肉屋で祝勝会、冷麺論争

マリコピンク腋毛の話でマリコポイントを下げるウーゴールド

ミッコイエローウーゴールドの今年一番の自信作ボケ話

ウーゴールドみんなの没ボケを見ながら勝利の要因を探る

マンジレッド次鋒マンジレッドはカバのボケをだせばよかった

ヨミチブラック出身サイト対抗大喜利フェス結果が出る

ルーキーブルー落ち込むマリコピンクを励ますガヤレンジャー

チャンコグリーンドドスコボケを出さずに勝てたミッコイエロー

マリコピンクちゃんこAAがムーンウォークし出す

ミッコイエロー勝利はしたが対戦相手への不満があったマリコピンク

ウーゴールド有名人にインタビューするときはみんな呼ぼう

マンジレッドネタボケで3位をとったボケを使い回し、反省するチャンコグリーン

ヨミチブラックマンジレッドの「バイト先にいる伝説の男」の話

ミッコイエロー他チームの結果も見ていこう

チャンコグリーンガヤレンジャーの選ぶ2回戦ベストボケの発表

ルーキーブルー急遽作成した曲「ガヤレンジャーまた勝つの?」発表

などなどです!



みんなの没ボケ集

先鋒 ウーゴールドウーゴールド

【お題】
棋士の羽生名人を時間切れになるほど悩まさせた
相手の一手とは?

・「王手嫁取り!」で出された結婚指輪


・「先手、3三、さん太陽の光」だったけど続きの歌詞思い出せない


・飛車の駐禁切符切ってきた


・裏に書いてる「と」のチラ見せが気になる


・深夜二時ちょうどに現れるという82マス目に動かしたい


・対局前より寝ぐせがひどくなってきてる


・風船が割れる寸前で渡してきた


・家族と笑ってる王将の写真


・傾斜がきつくて香車が登れない


・王将の子供が「パパを取らないで」ってしがみついてきた


・金将のパンツ丸見えだ


・何度数えても歩が一枚多い
 (何度数えても歩が19枚ある)


・もうちょとで揚げ物安くなる


・まだ人質救出できてない



次鋒 マンジレッドマンジレッド

【お題】
「この占い師うさんくさぁ~。」なんでそう思ったの?

毎回助け起こすところから始める設定

マントをめくったら何もない


水晶玉のなかで小さな占い師が助けを求めてる


屁の届く範囲が結界であると主張している


カバの絵を描かせて一瞥もせず机にしまう


小学生に空き地のショバ代おさめてる


いきなり前世間違われた


尻にむかって話しかけられた


事前にお悩み相談アンケートを描かされるのだが、見本のところの名前欄が「みょうじ:アトランティス なまえ:ムー」


占い師図鑑の白黒2色刷りページにのってた


村を荒らす鬼を斬って血の跡を追ったところ辿り着いた


亀の右手の穴から顔出してる


警察がきたらユニフォームを裏返して岩に擬態する


崖のシーンになってやっと犯人わかる


熊の手相と比べながらウンウン悩んでる


屁の届く範囲が結界であるからそこを出てしまうと効果消えるぞ消えるぞ


馬賊としての収入がメイン


アスファルト 筮竹ボロボロ落としながら暗闇走りぬける


偽乳の見分けかたにはこだわりがある


時間帯によって方言を使い分ける


岡本信人よりも食べられる草に関して詳しい



中堅 ミッコイエローミッコイエロー

【お題

☆+*担当医師は絶対岡田先生で!の声が絶えません。
どうしてそんなに人気があるんですか?*+☆



・レコーディングダイエットの効果が凄い


・あーみんと同じ名字


・トルシエがいなくなった


・白衣が総レース仕立てで気品がある


・痛みを伴わない構造改革


・インリン・オブ・女医トイがM字開腹


・夜なべをして縫ってくれる


・傷を縫う時に「ぬいぬい、ぬいぬい」カワイイ


・キッスでなんでも治す


・ひとり治すごとに身長が伸びる


・ひとり治すごとに新しい呪文を覚えていく


・治してもらったあとの達成感がすごい


・看護しんご「午後ストストスト 午後ストストスト 午後ストストスト ナシ収入」


・レントゲンでパラパラ漫画作ってくれる


・ピンクのもちもちを多めにつけてくれる


・抜いた歯でワニワニパニック作ってくれる


・余った血液でようかん作ってくれる


・日替わり定食もついてくる


・診察台までお姫様だっこで運ぶ


・お腹の中にメスを残さない


・胸の谷間から体温計だす


・血圧計る時に腕に巻くゴムをくれる


・戦闘力も教えてくれる


・免許証の写真も一緒に整形してくれる


・検しんご「ドコシコリシコリシコリ ドコシコリシコリシコリ ドコシコリシコリシコリ ガン摘出」


・マスクつけてる時は福山雅治


・治療中、口を閉じないようにサラミをかじらせてくれる



副将 マリコピンクマリコピンク


【お題

あなたは面接官です。
受けに来た学生に「完全にナメられてる!」と思うのはどんな時?


・私にもチアガール用意してくれた


・内定の数と同じだけのバラの花束貰った


・名前より先に「今は晴れてるけど夕方から雨やで」って言う


・自己紹介頼んだら目の前で履歴書ビリビリに破かれた


・鍋の材料持って来た


・何聞いても「ちょっと何言ってんのかわからないです」と失笑されて泣きそう


・檻ごと来た


・ノックが横山


・一次で落とした学生が難しい顔して二次も来た


・弊社のうちわ作ってきた


・ネクタイ2つしてる


・ドアの向こうでアンコール待ちしてる


・手を差し出したのにアゴ持たれた



大将 チャンコグリーンチャンコグリーン

【お題】

どぶろぐ-幕の内お題


・わたしたちは蝶になるのです


・横入りするとすると怒られる


・連打すると立ち上がる


・頑張っても魔女にはなれないよ


・動かなくても矢が飛んでくる


・駅員「お客さん、終点ですよ」


・ターバン巻いた人が笛をふくと壺から出てくる


・前世はクモだった


・喪主「え?これしか遺影なかったの?」


・何回マッチをすってもこれ出てくる


・頭をなでるとドラゴンの封印が解かれる


・しっ!雨漏りどこだ!


・純粋な子だけが興味津々


・念じれば温泉が湧くって噂、信じてる


・血統書つきのバカ


・お母さんにバッタリ会ったので、気付かないフリ


・もうすぐ合体してハゲタウロスになる


・もうすぐ合体してユカタウロスになる


・実況「各馬一斉にスタートしました!」


・二人いる必要はない


・動かなくてもアキレス腱切れる


・勇者「石化とけてますよ~」


・目を開けると全然知らない人どうしにだから気まずい


・炊飯器を開けたらいたのですぐ閉めた


・チラシに「面白い!」って載ってた


・(ワシに相続させろ~)(俺に相続させろ~)



好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中



チャンコグリーン<グリーン
マリコピンク<ピンク
ミッコイエロー<イエロー
ウーゴールド<ゴールド
マンジレッド<レッド