第7回みつ子の部屋(ゲスト:vicitm) byちゃんこP | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


さあさあ第7回、どぶろぐプレゼンツ!

録音ポッドキャスト番組
黒柳徹子「みつ子の部屋」

あの大物ラジオDJの猫柳みつ子猫柳みつ子さんが、
毎回様々なゲストをお迎えして30分間+αおもしろトークを繰り広げる番組です。


そして、第7回のゲストにやってきたのは
格闘技板のエース、びくびくvictim、長髪でお馴染み、

Victimさんです!


↓DLはこちら↓

100805 み♪「第7回みつ子の部屋(ゲストvictim)」.mp3



トーク内容は

てつこの部屋のテーマソングを歌う

PHPとの出会い

みっこりんのすきなとこきらいなとこ

似顔絵コーナー

大喜利でよく使うワードで対決 →赤82152 回にて

本屋の付録の話

好きな女性のタイプの話

などなどです!



プロデューサーAA<今回は3時間の収録を1時間に濃縮してお届けします


みつこさんの描くvictimさんの似顔絵はこちら!
どぶろぐ-victim似顔絵


猫柳みつ子<ちょっとデッサンくるっちゃってますけどゆるしてちょんまげ!



好きな司会者は? ブログネタ:好きな司会者は? 参加中


猫柳みつ子<もちろん黒柳徹子でございます